※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばたろ
その他の疑問

前職で仲良くしていた同僚(男性)が4月に結婚式を予定していましたがコロ…

前職で仲良くしていた同僚(男性)が4月に結婚式を予定していましたがコロナで9月に延期になりました。
すると、今度は式場側(母体は温泉旅館です)がコロナのため全面的に結婚式を請け負わなくなったため、式自体が中止になってしまいました。
もう、招待状まで配っていたし、延期のハガキも丁寧に送ってくれていました。
他の式場で式をする予定はないそうで(もうエネルギーが残っていないと呟いていました😖)、結婚式自体が流れてしまいました😖💦

同僚は、私の結婚式に参列してくれています。
その時の感謝の気持ちもこめ、お祝いをしたいのですが、皆さんならどういった形でされますか?

ご祝儀(金額、渡し方)、品物…いろんな案をいただけたら助かります。

コロナって自然災害に近いですよね😭💦
なんだか悔しい…😭💦

コメント

かばちょ

そんなことあるんですね💦なんだか読んでいて悲しくなりました😢
私なら、お祝い1万円くらいと新婚生活で必要な家電(ホットプレートとか布団乾燥機とか)、食器などリクエスト聞きますかね…あまり高額だと、同僚の方がお返しに気を遣ってしまうかもと思いました🤔

• しばたろ

しばたろ

回答ありがとうございます✨
    御祝+品物がいいですよね😁!ホットプレートいただいたことありますが、嬉しかった記憶があります😍💕

• 6月9日