※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

長男の友達が図々しすぎて腹立つ!毎日毎日、遊びに来て、「お茶!おやつ!…

長男の友達が図々しすぎて腹立つ!
毎日毎日、遊びに来て、
「お茶!おやつ!」って。
こんな暑いんだし、喉渇いて当然なんだから水筒持ってこいよ💢
最初は、お茶の一杯くらい…って思ってたけど、最近は毎日だから、すっげーむかつく。おやつも勝手におやつ箱漁ってるし。
いい加減にしろよ!!

コメント

それ嫌ですね😑
うちの近所の男の子も、勝手に奥の部屋のクローゼット開けて物持ってきたり、ロールカーテン引っ張って壊されたりしました。
勝手に家に入って、室内で遊ぶおもちゃも外へ持ってったり。。
それからは、家に入れてません。。
トラウマです😑💦
外で遊ばせるようにしてます😅

• さくら

さくら

ちょっとマナーがなってないですよね!でも、うちもよそでそういうことしてるのかなぁとか思うとちょっとビクビク…笑
    おやつと水筒は必ず持たせるようにしてますけど😂

わー😱うちもそれあります!
    勝手に外に持っていかれて、そのまま放置とかほぼ毎日です💢もう最近は息子の友達にも怒るようにしてます!!うちも外で遊んでくれたらいいけど…どうしても暑いから入ってくる(勝手に)😖😖もう最近は夕方が苦痛です😭😭😭日も長くなったから全然帰らないし😭

• 6月8日

親の顔が見てみたい😑
うちは女子達なんですがまー、口が達者でイライラします。我が家のトイレの飾りを見て「何であんな枯れた花置いてるの?」って。ドライフラワーっ😂💢💢💢
あまりにもわきまえないので私は親御さんに言っちゃいました。

厄日でしたね💦💦💦

• さくら

さくら

家が超近くて、子供会や通学団も同じなんですが、その子のお母さん…結構放置というか…💦
    子供は子供で、みたいなとこあって😭😭それも分かるんですが、マナーとかはちゃんとしてよ、って思っちゃいます💦
    私もお母さんに言いたいってずっと思ってるんですが、うちの子も同じことしてたら…って思うと言えなくて😭😭
    うちは、そういうことしないように言い聞かせてるんですが…見えないところではわかんないし😖😖
    女の子は女の子で、また違うところでイラッとしますね笑
    ドライフラワー笑
    笑っちゃいました😜😜

• 6月8日