※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

沖縄県南部在住です。予防接種が来月から始まります!おすすめの小児科教えてください☺︎

沖縄県南部在住です。
予防接種が来月から始まります!
おすすめの小児科教えてください☺︎

コメント

サクラ

南城市ですが、大里こどもクリニックがおすすめです😀
おじいちゃん先生ですが優しいですし、看護婦さん達の対応もいいです!ちなみに、隣の調剤薬局の方も丁寧です!
休診日に他の小児科(口コミで有名)にもお世話になりましたが、私はここに戻ってます🤣

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます!対応が丁寧だと嬉しいですよね😊調べてみます!

• 6月9日
はじめてのママリ

かかりつけで予約取れなかった際にお世話になったのですが、やえせ子どもクリニック良かったです😊
先生も看護師、受付の方皆さん丁寧でした!!

ここあ

豊見城市ですが、しろま小児科にお世話になってます😌✨
先生も優しくて注射もササっとして下さいます👍🏻

咲菜ママ

那覇市在住です😊

イオン那覇店の近くにある垣花小児科内科医院で予防接種してます😃
他の小児科は予約制で午後しかしてないところがあり、私は予約なしで午前中に終わらせたいからそこに行ってます😃
予防接種の人はすぐに奥の部屋に通されるので他の小児科の患者さんと一緒になることがないですよ🎵
混み具合にもよると思いますが…😅

道はさんで向こう側がイオンなので何かと便利でもあります🎵