※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
ファッション・コスメ

最近、美容院行かれた方!近々、美容院行くのですが、そこの美容院では、…

最近、美容院行かれた方!
近々、美容院行くのですが、そこの美容院では、コロナの関係で飲み物と雑誌の提供を自粛してるとのことです!
カラーとカットなので2時間弱かかるので、飲み物持参して行こうとしてるんですが、最近行かれた方飲み物持っていきましたか?あと雑誌がないとどうやって時間潰されました?😂私いつもカラー中やドライヤー中は雑誌読んでたので😂
あとマスクはずっと付けられてましたか?教えてください🙏✨

コメント

マスクは周りの方が外してい他ので私も外しました!美容師さんはつけていました!同じく雑誌と飲み物なかったです!行ってから知ったので、飲み物は無しで乗り切って暇つぶしはひたすらiPhoneでゲームとインスタしてました🥺

• J

回答ありがとうございます😊
    マスクは周りの状況を見て決めた方が良さそうですね🥺
    雑誌ないと暇ですよね😭
    私もゲームやママリして時間潰そうかなと思います😊✨

• 6月9日

私もカラーカットでした!
飲み物は2時間くらいなら私は飲まなくても良いので私は持って行きませんでした^_^
ひたすら携帯見てましたよ^_^
マスクはカラーの時に汚れると言われたので外しました。予備もあったので汚れても良かったのですがやりにくそうな雰囲気を出されたので外しました^_^

• J

確かにマスクはカラーの時汚れそうですよね!🤔
    回答ありがとうございます🥺

• 6月9日
🧸

マスクは付けたままやってもらえるみたいです✨スマホで雑誌を読めるアプリも確かありますよ😁私ならひたすらゲームのアプリやると思います😂髪の毛が綺麗になるの楽しみですね💕

• J

スマホで雑誌読めるアプリあるんですね!😳探してみます!
    髪の毛ずっと切りに行けれなくてプリンもひどいので楽しみです😉💕

• 6月9日
💛だふ💛

土曜に行ってきました😊
美容院からお願いされ、マスクはずっとつけっぱでした😳
カラーの時もシャンプーのときもつけっぱなしです🤔
雑誌はタブレットでの提供です✨
ただ私は自分の携帯でマンガ見てました😃
飲み物もカラーとカットくらいなら飲まなくても平気です⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

• J

マスクは美容院によってそれぞれなんですね!😳
    雑誌、タブレットでの提供良いなぁ〜🤩
    明日行くので、どんな対応?に変わってるかわからないですが楽しみです💇‍♀️✨
    教えてくださりありがとうございます🥺

• 6月9日

先週行ってきました!
飲み物は持参しましたがマスクしていたのもあってあまり飲みませんでした😂
持っていかなくてもよかったかなって思います。
マスクはずっと着けていました!

私は外出先でスマホずっと見るのは得意じゃないので、たまに見るか、あとは机に置いてあったタブレットが動画(メイクチャンネル…とか料理チャンネル…とか)が流れていたのでそれをひたすら見てました☺️

• J

上の方も同じく、タブレットが見れるところもあるんですね😳良いなぁ💕

久しぶりに行くので、コロナの影響でどんな感じに変わってるか分かりませんが、楽しみに行ってきます😊✨

• 6月9日