※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
ファッション・コスメ

コロナで警戒して買い物いけなかったけど、1ヶ月くらい感染者出てない…

コロナで警戒して買い物いけなかったけど、1ヶ月くらい感染者出てないのもあり、少しずつ予防万全で散歩かねてウインドウショッピングしてたんですが、夏服が可愛すぎて今年は育児で着れないのに買っちゃいました😂レースガウンやワンピース、イヤリングなど(イヤリングなんてましてやしばらく誤飲防止で付けられないのに😂)

上の子のときはオシャレより食べ物🍜だったので太ってたしオシャレに気が向かなかったのかな?

みなさんはマタニティライフ中もお洋服など注目してみてましたか?

今回女の子だから将来おそろいとかできるな~って嬉しいです👧

コメント

deleted user

ネットで産後きたい服みてます。
産後ダイエットのモチベーションもあがります😳💦

  • さんかく

    さんかく

    今回はモチベーションあげていきたいとおもいます💄

    • 6月8日