※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
ココロ・悩み

来週から2ヶ月間入院で娘に会えず、コロナで面会もできず、家族だけでも会いたい。テレビ電話も限られて辛い。娘との時間が残り少なく、普通の妊婦さんが羨ましい。

うおー!!!来週の今日から管理入院、、、

娘に2ヶ月会えない、、、、

コロナで面会が禁止なのでほんとにきっついです。

せめて家族だけでも、、、、(;A;)(;A;)(;A;)

テレビ電話も何度もできるわけじゃ
ないだろうしほんとに考えるだけで辛いです、、、

娘だけに思いっきり構ってあげられるのも
あと数日でおしまいです。

なにか感じているのかパパいや!!ママいい!!
がはじまっている娘。


ママだっておうちにいたいよーーー
ずっと一緒にいたいよーーーーー

出産までおうちにいられる
普通の妊婦さんが本当に羨ましいです、、、😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私は7月から管理入院です😂😂😂
寂しいですよね、、
コロナ、、、恨むしかないです😔😔😔


私も出産まで自宅に痛いです😭😭😭😭😭😭

  • ちゅん

    ちゅん

    お仲間ですねーー😭😭😭😭💓
    30週から入院とずっと言われてて
    ついにここまで来てしまいました、、、
    コロナほんとーーに恨みます😔😔

    同じ気持ちの方がいてくれて
    めちゃなんか嬉しくなりました😭😭
    入院1週間でも気持ち的には限界です(笑)

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫になりそうなので、9日にちゃんといつ入院するか決まるんですが、無理です。入院はしません。嫌です。ってずっと言ってます😂先生呆れてましたけど😂
    あっとゆう間に入院の日が来るんですよね(´・ω・`)
    あっとゆう間に退院出来たらいいのに。。。

    本当ですよ、友達は普通分娩で(赤ちゃん1人です。)4日で退院したって聞いて余計入院したくないです😭😭

    私も同じ方いて嬉しいです(´•ω•̥`)

    • 6月8日
  • ちゅん

    ちゅん

    わたしも子宮頸管が短いからって、入院遅らすことはできません!!!とはっきり言われてしまいました、、、(笑)嫌です感めっちゃ出してます(笑)わがままだと思いながらもだって2ヶ月って〜(;A;)ほんと、あっという間に退院できるならこんなにイヤイヤならないのに(笑)

    双子のリスクを自分が一番知っているのにもちろん元気に生まれて欲しいけどでも赤ちゃん1人の方と比べてしまうと羨ましく思えてしまいますよね😢

    • 6月8日
m.cheal

2ヶ月はきついですよね。。

うちもママっ子でしたが、入院中も会えなくても楽しそうで、寂しいのは私だけでした(笑)そして入院明けたら完全にパパっ子になり、私に冷たくなりました。。

女の子は意外と順応が早いので、強く生きてくれますよ!
ママはしっかり休んでくださいね(^^)

  • ちゅん

    ちゅん

    正直、想像がつきません(笑)
    2ヶ月間ぱぱと娘だけの我が家というのも未知ゾーン😂

    やっぱりそう聞きますよね。実は2回ほど短期間入院してるのですがその時寂しいのは私だけのようでした(笑)パパっ子というのも、人によっては楽でありがたやと言う方もいるかもしれませんが私の性格上全くの逆で多分拗ねます。(笑)娘のほうがしっかりしてますねダメだこりゃ😫笑
    ありがとうございます!出産頑張らなきゃですね!!

    • 6月8日
  • m.cheal

    m.cheal


    私も絶賛拗ね拗ね中です(笑)あんなにママっ子だったのに。。って(笑)

    こういう時娘でよかったーって思います(^^)
    負けるなママー!!

    • 6月8日
  • ちゅん

    ちゅん

    今のうちに覚悟しておきます😢
    拗ねる自分が目に浮かびます(笑)

    私も上の子が娘で良かったー!って思ってます🥺しっかりしてますよね、女の子😫笑

    • 6月8日
ママリ

わたしも入院中です💦
ふたごちゃんじゃないですが・・
21wからずっと入院しており、まだもう1ヶ月くらい入院が続きます。
面会できなくて寂しいですが、
今できる事(安静)をするだけです!!

  • ちゅん

    ちゅん

    入院しないと確かに動いちゃうし、安静にする方法はこれしかないんですけどね😢頑張ろう😢😢

    • 6月8日
りょーちゃん

私も切迫で1ヶ月半入院していました。
面会は一切できなくて寂しくてしょっちゅう泣いてました😭

息子に直接は会えなかったですが、病室が二階だったので、主人が窓の下まで連れて来てくれて、手を振ったり顔を見ながら電話したりしてました!

入院中はすっかりパパとばぁばに懐いてましたが、退院後はケロっとママっ子に戻りましたよ(*´ω`*)

双子ちゃん楽しみですね!
今だけですから頑張ってください!!

  • ちゅん

    ちゅん

    長かったですね、1ヶ月半、、、。
    私もこのままだと入院中泣くと思います😔

    素敵です(;A;)優しい旦那さんですね😢私は大きい総合病院なのでできるかな、、、😢?窓越しに会えるだけでも全然違いますよね😢😢💓

    ママのこと忘れたりしないかな?とか冷たくならないかな?とかその不安もあります😂大変なのは子供なのは分かってるんですけどね😢ママっ子に戻ってくれるといいなあ☺️☺️

    ありがとうございます!まずは元気な双子を産むことに専念しなきゃですね!😢😢💪

    • 6月9日