※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
家族・旦那

どう聞き出したら良いでしょうか。切迫早産で入院3ヵ月した後出産し、9…

どう聞き出したら良いでしょうか。

切迫早産で入院3ヵ月した後出産し、9ヵ月になる子供を子育て中です。コロナで自粛期間中が続いている中、毎週末の夜に出歩いている夫に不信感を抱いています。
初めて朝帰ってきたことから浮気を疑い始めました。友達からもらったといったゴムをバッグの中に持ち歩いていたり、お風呂入らず就寝していたりしていたため、1度問い詰めたことがあります。しかし、うまく言いくるめられ納得はしていないけど飲み込むことにしました。

私に不安にさせてしまったことを申し訳なく思ったと、前日ネックレスをプレゼントしてくれました。普段、アクセサリーなんてプレゼントしてくれたことがなかったので更に怪しく思ってしまいました。
家のお金の管理は私がしているので、通帳記帳をしたら、どうやらネックレスは銀行振り込みで支払いをしたようでした。
しかし、私がもらったネックレスの定価の倍額を支払っていました。ということは同じネックレスを2つ買った?という疑惑がうまれました。

そこで、夫にどう問い詰めようかと、どうしたらうまく聞き出せるかアドバイスが欲しいです。
言い訳された場合の切り返し方などあったら教えてください。

間違って買ってしまったと言い訳されそうですか、クレジット引き落としでもないし、自分で銀行振り込みしているわけだから間違えないでしょ!と言い返せるかな?

間違いだから返却したと言われても、ショップサイトには破損や注文した商品と違うものが送られてきた以外は返品できないと記載されていたのでそれも言い返せるかな?

誰かに頼まれたと言われても、そもそもアクセサリーを代理で購入すること自体不自然!と言い返せるかな?

他にもアドバイスあればお願いします!
今夜、子どもが寝付いたら問い詰めようと思います。

コメント

おにく

話するとき、バレないように録音しておいた方がいいかもです💡

メイ

ネックレスもう一つは誰にあげたの?ってもう知ってるていで切り出すか、、
トイレに逃げれないように旦那がトイレから出た後に急に携帯見せて。って言うか、、
もう少し証拠を探すか、、