※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳ブラのおすすめを教えてください。産前E75で、混合から完母になり、ホールド感がしっかりしたものを探しています。ワコール、モーハウス、スウィートマミーに興味があります。UNIQLOは合わなかったそうです。他におすすめがあれば教えてください。

授乳ブラのおすすめを教えてください🎀
産前E75でした。最近、混合から完母になり、授乳ブラ買い足そうと思います。
ホールド感しっかりしたやつを探しています。

ワコール、モーハウス、スウィートマミー あたりが気になるのですが、使ってる方いますか?💦
これ以外にも、おすすめ知りたいです。

UNIQLOは残念ながら合いませんでした😅
よろしくお願いします❣️

コメント

こここ

ママリで教えて頂いたこちらよかったです❣️☺️
4枚購入して、その4枚を1ヶ月ほど使いまわしてますが、伸びたりせず、ホールド感GOODです❣️
ただずっと4枚を使いまわしてるので、レースが少しほつれてきました🥺

• こここ

こここ

写真載せ忘れました💦

楽天市場で
    授乳ブラで検索すると上の方に出てくると思います!

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!参考にします^_^

• 6月8日
みーまー

まだ購入したところで使い心地は分からないので,参考にならないかもしれませんが💦
2人目の出産に備えて,今回はこの授乳ブラにしました🙂
値段も手頃だし,レビュー評価も高くてデザインも可愛いなと思って🤗
脇肉や背中のお肉の補正もされるみたいなので,よさそうだなと思ってます😊
ちなみに画像のは4枚セットですが,確か1枚の単品と2枚セットでも販売してると思います🤗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    これ、何と検索したら出ますか?^_^
    見てみたいです。

• 6月8日
  • みーまー

みーまー

楽天で授乳ブラで検索しても出てくると思いますが,バルサ堂(ショップ名)で検索するとすぐ出てくると思います🤗

• 6月8日
るな

私は胸が大きめで
ユニクロ合わず、ワコールの授乳ブラ使ってますー🙌🏻
あとは、エンジェリーベ(ワイヤー有)とか、ネットのワイヤー無ブラとかありますが、

ワコールが1番つけ心地いいです。😂
大きさもいっぱいあるし、胸にフィットするのが見つかります👍🏻
2人目妊娠中の今も絶賛愛用中です🙆‍♀️🌸

• ママリ

ママリ

ありがとうございます^_^
    ワコールいいんですね❣️
    商品名分かりますか?💡

• 6月8日