※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私転職します🎵
子育て・グッズ

他の方の投稿を見て、液体ミルクの便利さに感心。子供が多かった時代と比較して、今はミルクだけで済むのがありがたい。四人目はいないため、液体ミルクは試さない。

発言がババァみたいです(笑)

先ほど他の方の投稿を見ていて、今は液体ミルクを持ち歩くって書いてあって、良いものがある時代になったなぁ✨って思いました(笑)

長女は完ミだったから、スティックのミルク持って、哺乳瓶持って、赤ちゃんの水持って、水筒にお湯持ってってしてたけど、今は哺乳瓶とミルクだけでいいなんて✨

7年前に普通にあったなら、どんなに便利だったでしょ‼️(笑)🤣

もぉ四人目はないから、液体ミルクを使ってみることもないですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は液体ミルク飲んでくれなかったのでキューブとお湯と水持ち歩いてましたよ😂❤️
ママ友は液体ミルクだったので、羨ましいと思いつつ...
重いし嵩張るって言ってたので、なんかどっちもどっちな気がしてます😂

• 私転職します🎵

私転職します🎵

コメントありがとうございますm(_ _)m

そぉなんですね💦
    でも、水筒と水を持ち歩くの考えると軽いしかさばらないような…💦

• 6月8日
もふもふ

4年前ですが、私も欲しかったですよー😭重たかった😑

• 私転職します🎵

私転職します🎵

ですょね💦
    おっぱい拒否で、1番ミルクを必要としていた7年前にあったなら(笑)

• 6月8日
ひろ

今回、液体ミルク使えるのすごい楽しみにしてます!😂✨
お湯の水筒と冷ます用の水で、常に1リットルくらい持ち歩いてたのがなくなると思うと、素晴らしいですよね🤣

• 私転職します🎵

私転職します🎵

本当は素晴らしいです‼️
    3人目がミルク飲んでたときはまだなかったので、3年間で子育てグッズ?も凄く進化してると感心です‼️

• 6月8日