※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
家族・旦那

自分は夫婦の時間を大切にしたいけど、旦那さんがそうでもないよーって…

自分は夫婦の時間を大切にしたいけど、旦那さんがそうでもないよーっていう方いますか?😭
旦那さんが趣味やゲームに夢中で構ってくれない、すぐ寝ちゃう、1人で出かけちゃう…等💦

夫婦の時間を大切にしたいと伝えましたか?
こうしたら改善したよ、何も改善されないから諦めたよ、等教えてください😭

うちの夫はスマホゲームに夢中で、終わったと思ったら秒で寝ます💔
もう殺意がわきます💣

コメント

もちもち

私もですよー笑
妊娠する前は2人の時間が欲しいとか言ってたのに今では仕事行って帰ってきてご飯食べて1時間もしないうちに別の部屋に行って朝方までゲームです😅笑

私は気が強いので言ってやろうかっておもったのですが、もうすぐ子供も生まれるのでそれまでは目をつぶってやろうと諦めてます😅
産まれてからはゲームは今みたいに絶対させないですし、したら子供には触らせないって断言してます(笑)

ある程度子供連れて外に出れたりしたら夫婦の時間について話し合おうかなって思ってます😊

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    朝までゲームってすごいですね!

預けられる環境にある方は、産後でも夫婦の時間を取れますもんね☺️

• 6月8日
ぶちゃん

うちもそうです😣
携帯ゲームと録画してあるテレビばかりで、気付いたら寝てますね💔
大事な話すら聞いてるのか微妙な時もある位です😂笑

1回、話をしてみたら同じ空間に2人で居るんだからいいじゃん‼️話したかったら話すし〜……と言ってました🤦‍♀️笑
私は、もう言っても意味無いなーと思って諦めてます🤔

分かりますー!
    うちもスマホを触りながら返事をするので、「いや、これ前も言ったよね?😡」ってことがあります😂

私も諦めモードです…。

• 6月8日
  • ぶちゃん

ぶちゃん

中々相手にはわかって貰えませんよね😭

私の友達は、どうしても夫婦の時間が欲しいと度々相談してきてたので、赤ちゃんがある程度の月齢になってから数時間だけ私が預かって夫婦でデートに行ってました😊
    近くにお子さんを預けられるご家族などがいらっしゃればいいんですけど、現実はちょっと難しいですよね😰

• 6月8日

ママリでも「結婚記念日だから両親に預けてデート💓」みたいに言ってる方がいますが、本当に羨ましいと思います😭
    預けてまで行きたいかと言われたら別ですが、デートをしてくれる旦那さんが羨ましいです🤣

• 6月8日
さき

うちもです〜〜😑
緊急事態宣言が解除されてから休みの日は毎回1人ででかけてしまいます😕
家にいてもゲームかYouTubeか寝てるか筋トレしてるか笑

赤ちゃんできたし、産まれたら2人だけの時間ってずっとないんだよ!!って伝えたらそうだねと流されました🤦‍♀️
けど私はめげずにゲーム、YouTubeしてたらスマホと旦那の間に入りこんでみたり、寝る前の数分だけは一緒にお話ししようよって無理矢理夫婦の時間作ってます🤣笑

甘え上手ですね〜😍
    でも子供が産まれてから夫婦の時間を作るのってなかなか難しいですからね(><)
    今のうちに楽しんでください😘

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那は自分優先です。
週末はほぼいません💦
日曜日は一応予定入れずあけててくれますが特にどこもいかなければ昼寝ばっかしてますよ😅
妊婦のときはランチ行ったり映画観たりしてましたが今は全くですね💦

そうなんですか😭
    それを許しているあおちゃんさんがすごいです😭✨

• 6月8日