※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁたん☆
子育て・グッズ

名前スタンプで保育園グッズに使えるか悩んでいます。布製だと滲まないか心配。手書きと比べてどちらがいいでしょうか?使い心地を教えてください。

この名前スタンプ使ってる方いますか?
保育園グッズに使いたいな~と思っているのですが…布製にやった場合、滲まないですかね🙂?
買おうか悩んでいるのですが…、保育園グッズ等は手書きで書いた方がいいのでしょうか😩?
持ち物全てに記名で、スプーンやフォークなど細い所に記名する際にもいいかな~と思ってます!
使い心地等教えていただきたいです⸜( ⌓̈ )⸝!

コメント

MEGUMI.I▽・w・▽

使ってます❗私の場合にじみはないですよ❗❗ただ何度も洗濯してると消えます💦

• さぁたん☆

さぁたん☆

回答ありがとうございますッ!!
    使ってるんですね(。>∀<。)♡

あ~、そういった問題もあるんですね!消えた場合にはどうしてますか?また、スタンプしてますか?

• 6月18日
  • MEGUMI.I▽・w・▽

MEGUMI.I▽・w・▽

私の場合面倒くさくなって手書きしてました💦

• 6月18日
  • さぁたん☆

さぁたん☆

そうなんですね💧
    ちょっと考えてみます!
    ありがとうございました!!

• 6月18日
N♡(*Ü*)☆*

赤ちゃん本舗で買いました(;´Д`A
スタンプのサイズが決まってるので、スタンプしたいもののサイズは決められてしまいます(T_T)

↓こちらの商品をネットで買いました。

3月に買った時は、ひらがなのみのセットでした。
サイズが色々あって、スタンプする場所によって選べるから、こちらの方が使えます。

布にスタンプしても消えません。(スタンプ後にアイロンを1度掛けます)

• さぁたん☆

さぁたん☆

回答ありがとうございます!
    確かにサイズが決まってると、名前付けるものも限られますね…!アイロンでやるやつは取れにくいんですね(*ö*)!検討してみます!わざわざ画像までありがとうございました(。>∀<。)♡

• 6月18日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

フォークやスプーンなどには、ドライヤーで熱すると消えませんよ♡
    我が家は、念のために上から透明のシールを貼って消えないようにしてますが、4月から使っていても大丈夫です。

お道具の名前つけ、大変ですが頑張ってください♡

• 6月19日
  • さぁたん☆

さぁたん☆

詳しくありがとうございますッ♡♡
    それにしようかな(*ö*)と思ってきました♡また、いろいろと考えてみます!!

頑張りますッ(♡ϋ)ノ
    ありがとうございました♡

• 6月20日
∞まぁみん∞

同じものではないですが同じようなもの使ってます。
にじまないですが、洗濯すると消えます。
なのでうちはアイロンでつけるタイプのものにスタンプしたら多少取れにくいかなと思ってます。
これのもっと大きいタイプのでオムツ用に使ってます。
それは大活躍中です。

• さぁたん☆

さぁたん☆

回答ありがとうございます!

やはり、洗濯すると消えてしまうんですね!アイロンタイプの方が良さそうです!!ちょっと考えてみます(*ö*)

• 6月18日