※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU
ファッション・コスメ

ニューバランスの靴のおすすめの色ありますか?3歳の娘に新しい靴を買お…

ニューバランスの靴のおすすめの色ありますか??
3歳の娘に新しい靴を買おうと思っているのですが、どの色にするかめっちゃ悩んでます(>_<)
色はグレー、ピンク、レッド、ローズ
汚れにくい、汚れやすい、服に合わせやすい、合わせにくいなどあれば教えてほしいです!!

コメント

普段どんな服装、色かにもよると思いますが、、
赤はそこまで汚れ目立たないです!
うちは男の子ですが、モノトーンの服が多いので差し色で赤×ネイビーのニューバランス履かせてました!

• HARU

HARU

男の子でも赤でもカッコいいし可愛いですよね💕
    下の子が男の子なので、おさがりに赤でも良さそうですね笑笑

• 6月8日

我が家だったな、親の私は合わせやすいグレーを履かせたいですが、娘は絶対ピンクと言うので右上のピンクかなぁ…
右下ピンクはこのような明るいピンクの色味のニューバランス履いてますが、汚れ目立ちます😂保育園でどんな遊びをしたらここまで汚れるんだろうって感じです💦

退会ユーザー

ちなみに、グレーのニューバランスと右上の色味のニューバランスも履いたことありますが、汚れは右下ピンクほどは目立たなかったです😊

• 6月8日
  • HARU

HARU

やっぱり薄いピンクは汚れちゃいますよね💦可愛い色なのに!!
    うちの娘は薄いピンクがいいって言うんですが、絶対汚れるのでせめてグレーか濃いピンクの方がと親は思ってしまうんですよね😭

• 6月8日

右上のピンク持っています♫
服に合わせやすいと思います!
汚れもあまり目立ちません😆

• HARU

HARU

ピンクだから汚れ目立ちそうですがこっちは濃いピンクだから目立たないんですね!
    参考になります😘

• 6月8日

娘が今グレー履いてます🙋‍♀️✨
お洋服は割と何でも合わせやすいのでお勧めです🙆‍♀️
汚れは、やはり爪先などはちょっと気になりますが…
泥んこ遊びみたいな派手な事しなければ、気にならない程度だと思います☺️💓

• HARU

HARU

お散歩とか買い物用の靴にしようと思っています!
    公園用はニューバランス313のやつにしようかなと🤔
    グレーはオシャレですよね💕

• 6月8日
ぷりん

私がグレーのニューバランスを履いているので、娘もお揃いにする!とグレーを履いてます^_^
後々は弟にも履かせられるといいなと思ってます!汚れもそんなに気になりません✨

• HARU

HARU

娘さん可愛いですね😍
    私も下の子が男の子なので、グレーだとおさがりできそうですね☺️

• 6月8日