※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ecaih♡
妊娠・出産

マタニティブラでおすすめはありますか?息苦しさを感じていたらブラのサイズが合っていない可能性があります。締め付け感がなく、カップも入っているものを探しています。

マタニティブラ、オススメを教えてください!
お恥ずかしい話なのですが今日の朝からいきなり息苦しく、呼吸も上手くできなくてなんかの病気かと思い悩んでたのですが、、今までユニクロのブラトップをつけていて産前のものだったので気づかないうちにすごくキツくなっていて…たぶんそのせいでした(´・_・`)💦
とりあえず赤本などに売っている安くて2枚いりのペラペラのものをとりあえずつけていますがカップが入ってないので少し乳首がわかります(^_^;)笑笑
締め付け感がなく、カップも入っているいいものがあれば教えてください!!!

コメント

まめ

私はデザインで選んだだけですが…ミキティデザインのシリーズのブラトップは他のと比べて締め付けもなくパッドも入ってて妊娠初期から出産直前までずっと着てました!
私も妊娠してから締め付け感がとにかく嫌で嫌で苦しくて(;´д`)💦
ユニクロのはでかいサイズの買っても苦しいし、だからって西松屋とかで売ってるブラトップはなかなか小さめで、締め付け感が…(゜_゜)
ミキティデザインのはゆとりありました(^^)

• ecaih♡

ecaih♡

締め付け感辛いですよね(^_^;)ミキティのやつですね!見てみます!ありがとうございます(*^o^*)♪

• 6月18日
ぐんきくん

無印オススメです!
中期〜後期使っています♡

• ecaih♡

ecaih♡

無印にもあるんですね!近くにあるので早速みてきます♪

• 6月18日