※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

子供や乳児の前で車内で制汗スプレーを使うのは考えられない行為です。対応も謝罪なし。

子供、乳児の前で制汗スプレー かけるなんてありえないですよね?
しかも車の中で密室💦💦
普通に考えてダメだと思うのですが…それに対して細かい、真面目すぎって謝りもなしです。

コメント

はじめてのママリ

どのくらいの距離とか、量にもよりますが、気になりますよね💦
お友達ですか?

• ゆん

ゆん

家族です💦流石に密室で子供の前ではやめてほしかったです、、

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

けっこう匂いしますもんね…
    脇に少しシュッぐらいならいいかもですが、シューッと体に振りまいたりはいやですね。
    窓開けてほしいですね!

• 6月8日
  • ゆん

ゆん

そうなんですよね。。
    それ以前にも子供を友達の家に連れて行くといって夜中の12時まで遊ばせたり本当にやめてほしい事ばかりで…

• 6月8日
ママス

子どもに向かってするなら無しですが、大人がするだけならあり得ない!ってほどじゃない様に思います。

ただ、家族とかならまだしも友人などなら一言していい?などあってほしいですし、密封空間なら家族などでもちょっとスプレーするなど一言あっても良かったかな?とは思います。

• ゆん

ゆん

そうですよね、、
    何もなく密室でいきなりしだして子供がいるのでやめてと言ったら逆ギレされました💦

• 6月8日

車の中だったら普通は窓あけますね😅

大人の前でも、常識だと思います。

気配りができない人なのかなぁ、と思いました。