※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
雑談・つぶやき

いやーお恥ずかしい…健診で次回提出しなきゃいけないものを必ずと言って…

いやーお恥ずかしい…
健診で次回提出しなきゃいけないものを必ずと言っていいほど家に忘れてきてしまう……
あ!時間が!って焦ったりすることもあれば今の今まで覚えてたのになんてことも(-_-;)
持ち歩くバックも小さいから中に入れて奥なんてことができないのも原因の1つか…

みんなちゃんと手に持っている…
4週間前、2週間前のこと忘れちゃうんですよ…
先生、助産師さん、いつもすみません…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊婦検診の受診券などは普段手持ちのバッグには入らないので、別に簡易の妊婦用バッグ用意して(お恥ずかしい事にただのショップのバッグです😂笑)それに必要書類やもらった書類入れて産婦人科行くときは丸ごと持っていってます😂笑

妊婦も意外に手荷物多いですよね😅よく書類いただくし…(¯―¯٥)
でも子どもがいると荷物やばすぎてさらにやばいです🤣笑

• ゆう🔰

ゆう🔰

いっそマザーズバックにしてしまおうかと悩んでますw
    どうしても何個か荷物を持ち出すと、とりあえずこれはここに入れておう!で結果どこに何を入れたとアタフタしてしまうタイプなのでもう収納場所たっぷりのバックになんてww

上の子とかいらっしゃる方だとかなりしんどいですよね…
    姉を見てるといつも大変だなぁと思います

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マザーズバッグ使わないママさんもいらっしゃいますが、あると便利ですよ😆✨私も普段はマザーズバッグ使ってます!ただ検診のときは息子は母に預けて私一人で行くので普通のバッグ使ってます😂オムツとか着替え入ってるので😂
    マザーズバッグ便利なので早めに買って使い慣れておかれるのもいいかもしれませんね💓急いでるとババッて適当に入れちゃいますよね🤣笑

ひどいときは子どもも抱っこで重いしバッグも重いしで荷物やばいです😂笑
    もうすぐ30週ですね!残りの妊婦生活ゆったり楽しまれてくださいね😊💕

• 6月8日