※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産でおしるしと痛みがありますが、我慢できる程度です。前駆陣痛でしょうか?病院に連絡するタイミングが分からないです。

初産です。
昨晩20時頃おしるしがきました。
その時はティッシュで拭えば血がついてくるって感じでした、今はおりものシートも汚れてしまう感じです。

今朝から10分-15分間隔(20-30秒)ほどの痛みが来ていますが
うっと顔をしかめる程度で全然我慢できます。
病院に連絡するタイミングが分からないのですが、
コレは前駆陣痛でしょうか?💦

コメント

ママリ

参考にならないかもしれませんが、わたしの場合は朝8時におしるし→お昼頃に陣痛が10分間隔に→病院に電話しましたが5分間隔になったらもう一度連絡してほしいと言われる→18時頃に5分間隔に→19時入院→21時出産。
でした!心配なら病院に電話してみてもいいと思います!
ちなみに私は5分間隔になるまでは全然我慢できるレベルでした😊!

ポコ

病院に連絡して聞いてみるといいですょ!

私はおしるしはなかったんですが、お腹痛いな〜ってなって電話で確認したら来てくださいと言われしたよ!!

私は初産でしたが、お腹痛いな〜って思い始めてから生まれるまで6時間でしので早めに電話して良かったです^_^

たかこ

その後も規則正しく痛みが来ていますか?

前屈陣痛ですと痛みの間隔や持続時間はバラバラです。

規則正しく痛みが来て段々と痛みが強くなってきているなら本陣痛かもしれませんよ🤔
私も本陣痛の始まりは我慢できる位の痛みでした💦

出血もあるようですので念のため一度病院に連絡して指示を仰いだ方が良いのかなと思います☺️

素敵なお産になりますように✨
暑くなってきましたのでお体大切になさって下さいね🍀