※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
住まい

お庭があって、バーベキューやテント立ててキャンプごっこ(?)みたいに…

お庭があって、バーベキューやテント立ててキャンプごっこ(?)みたいに出来るお家に住みたいです。
でもバーベキューって臭いすごいから近隣は迷惑🤣🤣
バーベキューしても大丈夫な立地って例えばどんなところでしょうか??😭

田舎??

コメント

りさ

田舎なら大丈夫ですね(笑)
住宅密集地でも私の実家付近はBBQやってる家庭ってあんまりいなくて、旦那の実家付近はしょっちゅうやってます。
昨日友達の家でBBQしてきましたがそこもけっこう住宅密集地でしたがそこら辺でやってました。地域性によるのかな~と思います。

• happyhappy

happyhappy

なるほど😊✨
    土地買うときに地域性も見るの大事ですね!!

• 6月8日
ママリ

実家は札幌ですがバンバンやってます(笑)
北海道は結構家でバーベキューする人が多いのでお互い気にならないのかもしれません🤔地域性でしょうか。
実家は家の前の駐車場にカーポートがありそこでやってます。
近隣の人達との関係にもよりますよね!実家は近所の人たちも集めて毎年やってます。笑
私は田舎に住んでますが
みんなやってますよ☺️

happyhappy

同じく札幌住みです😊
    同じ道民からのコメントありがたいです!✨👏🏼
    やはり地域によるんですね!!
    土地探すときに、チラチラ見てみます!(笑)

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

道民でしたか👏⭐︎
    私は岩見沢周辺ですが苦情とかもきたことないですよ☺️
    札幌のアパートは流石にできないけど一軒家はみんなやってるイメージです💖

• 6月8日

happyhappy

そういうイメージ私もありました😊😊👏
    アパートでやっる人ほぼいないですもんね😅

• 6月9日
るる

私は実家暮らしで住宅街ですがかなりの頻度でバーベキューしてます😂
周りの人たちはトヨタに勤める人ばかりでお堅いかな??と思ってたのですが全くでした!!ほんとにそこの雰囲気とこどもの量だと思います!!私の家の周りは子どもばかりで毎日ってくらい水鉄砲と水風船したりしてます😂

happyhappy

子ども多いといろんなことゆるそうですね!✨🤣👏🏼👏🏼👏🏼

ありがとうございます!

• 6月8日