※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

栃木県佐野市でママパパ学級は開催されていますか?来週里帰りし、受けるか迷っています。まだ受けたことがないので受けたいですが、里帰り先の産婦人科でも母親学級があるので、そちらで受けた方が良いでしょうか?

栃木県佐野市のママパパ学級って開催してるんでしょか?

来週里帰りするんですが受けようか迷ってます
まだ1回も受けてないので受けたいのですが里帰り先の産婦人科でも母親学級あるんですがそっちで受けた方がいいでしょか?

コメント

ここなっつ🔰

佐野厚生病院は母親学級4回(内3回は妊娠後期
ありますが、当面中止のままでした💦
私は病棟見学のある4回目しか出てません

市のやつはわかりませんが、沐浴やら父親の妊婦体験が内容って書いてありました
佐野厚生病院は沐浴や妊婦体験はありません
父親も参加するなら市のやつ参加した方がいいかもですが、平日なので旦那は参加できないので参加しませんでした💦

市のやつが再開しているかはわかりません💦
病院にもよるので、問い合わせが一番です( ^ω^ )

とも

産院でやっているパパママ学級は、入院・出産のことなど、その産院のことを教えてくれるので私的にはそちらの方がおすすめかな〜と🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    市の方じゃなくって?

    初めてなので旦那にも沐浴や妊婦体験させたい気持ちもあるんですが市のママパパ学級やってるのかなぁと思い

    • 6月9日