※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KA:/
子育て・グッズ

朝ごはんを食べない子どもについて、親も食べないことが原因か悩んでいます。一緒に食べることを提案した方がいいでしょうか?体型は大きいが、よく寝る子です。

朝ごはん食べないこっていますか??

うちの子食べないのですが……両親が食べないからですかね?現在別居中ですが私の親も食べないんですよね😓
食べるふりだけでもして一緒に食べよう!ってした方がいいですかね…?
ちなみに体型は他の子より大きいです🤣よく寝る子なのがいいんですかね…!

コメント

みさ

一緒に食べてもうちの子は食べないです…
朝は食欲ないみたいです…

• KA:/

KA:/

やっぱり人間ですからそれぞれ居ますよね(´・ω・`)
    それ聞いてなんだか安心しました笑ありがとうございます!

• 6月8日
jasmine

うちの子も朝はあまり食べたがりません!前の日の夜食べなかったりするとめっちゃ食べますが笑

EHまま

朝は小食です。
バナナ1本だけとかパン半分だけとかしか食べないです🙂
食べるフリよりは隣に一緒に座ってお話ししながら食べたりするのがいいんじゃないですかね🤔

はじめてのママリ🔰

朝だからかな?寝起きでだからかな?食べないなら、起きてしばらく時間経った後に、おやつとして、パンおにぎりなど何かあげるとかどうでしょうか?

あか

うちも最近食べなくなりました。
起きて2〜3時間後にやっとゴハン食べたいと言ってきます😓