※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
妊娠・出産

悪阻が軽いはずなのに、しんどくて保育園や仕事に行けない。おやすみの連絡で申し訳ない気持ち。

上の子のときよりも今のところ悪阻は軽いはずなのに…やっぱりしんどい!!!
保育園に連れて行くことも仕事にも行けない😭
おやすみの連絡する度に申し訳ない気持ちでいっぱいになる…。

コメント

ミッフィー

私もです💦
昨日まで診断書書いてくれてて休みもらってて、今日から行かないといけないのか~しんどいな~って思ってたら、今朝から娘が熱出して結局休むことに😅
もっと休めってことなのかな(笑)
5月頭から仕事行けてません😂
今はゆっくり休みましょ!!

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!この間は出勤できたので今日も行けるかな〜と頑張って用意していたのに、やっぱりしんどくて結局休みました😅
    悪阻がしんどい時はお腹の子が今は休んでねって言ってると思うようにしてて、なるべく罪悪感持たないようにしてますが、上の子を保育園に連れて行けないのが申し訳なく思います😢
    でも悪阻が落ち着くまでは休むしかないですもんね😣!

• 6月8日
Rie

私も悪阻本当に辛かったですが、どうにか保育園だけは
頑張って連れてってました😂
私は子供が家にいる方が
辛かったので、逆にすごいです❤️❤️

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!返事遅くなりすみません💦
    職場の関係で家から30分離れたところに預けてるので運転するのがやっとで…😣💔
    できれば預けたいんですが仕方なくお家で一緒に過ごしています…お昼ご飯もろくに用意できないので申し訳ないです😭

• 6月9日