※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

排卵検査薬がまだ濃くならず、タイミングを取るのは濃くなってからで大丈夫でしょうか?

排卵検査薬についてです(´・_・`)昨日よりは濃くなったのですが、まだちゃんと濃くなりません(>_<)タイミングを取るのは濃くなってからで大丈夫なのでしょうか?

コメント

haru.

まだ陰性ですが少し濃くはなってるので、定期的に仲良ししとくのはいいことだと思います(^-^)/

私は濃くなってからの2日間の仲良しで妊娠反応でてます!
おそらく排卵日は陰性になった8日だと思います!

• さくら

さくら

連日のようすで分かりやすいです!!ありがとうございます♡同じ24歳、1歳のママですね(^^)
    2人目妊娠中ですか?♡
    お互い頑張りましょう〜!

• 6月18日
  • haru.

haru.

え!すごいです😳💓しかも男の子!💓
    親近感わきます(^-^)/💓

それが一昨日と昨日のフライング検査で少し陽性反応がでまして。。このまま濃くなってくれるといいんですが…>_<…

• 6月18日
  • さくら

さくら

凄いですね♡
    次は女の子希望ですか??

• 6月18日
  • haru.

haru.

女の子希望です(´・ω・`)←
    ほんとはハローベビーガール使ってがっつり産み分けするつもりでしたが、今月までが2学年さの最後のタイミングだったので😭

産み分けきちんとやっても違う性別の子ができてる人もいるし、運?なのかな?とかも思って…>_<…

男の子可愛いんですけどね(。´・ω・)♡どうしてもどっちも育ててみたくて…>_<…💓

ふゆぴさんは女の子希望ですか?(^-^)/

• 6月18日
  • さくら

さくら

うちも上も男なので、女の子がいいなーと♡
    産み分けも話し合いましたが、やっても違う性別の子いますし、旦那もそこまでして男だったら産まれてきた子可哀想って言ったので希望は女の子だけど、産み分けとかまでこだわってはないです(´・_・`)

• 6月18日