※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきてぃ
お出かけ

千葉県市川市にお住まいの方いらっしゃいますか?支援センターデビューは…

千葉県市川市にお住まいの方いらっしゃいますか??支援センターデビューはいつ頃でしたか??おすすめの支援センターがあれば教えてほしいです(^^)

コメント

のん☆0903

横からすみません!
私も市川市内で一ヶ月の子を育てています!あと少ししたら支援センターデビューしたいなぁーと思っていたのでコメントしてしまいました!!
ゆきてぃさんの質問への皆さんの答えを私も参考にさせていただきたいです!!

• ゆきてぃ

ゆきてぃ

同じ1ヶ月ですね(*^^*)
    支援センターデビューどきどきしませんか?わたし人見知りで。。(°Д°)
    いつ頃デビュー予定ですか?

• 6月18日
  • のん☆0903

のん☆0903

すっごいドキドキします…
    (>人<;)
    でも参加しないと日々の会話相手が旦那とスーパーのおばちゃんだけになってしまうので頑張ろうかと笑
    私は再来週公民館でやるリズムベビーマッサージに!参加予定です!
    誰かに仕切ってもらいながらの方が気持ち的に楽かなと…

• 6月18日
  • ゆきてぃ

ゆきてぃ

わかります!わたしも旦那としかしゃべってない(T-T)
    リズムベビーマッサージ楽しそうですね♪

• 6月18日
  • のん☆0903

のん☆0903

同じですね笑ε-(´∀`; )
    支援センターでもイベントやってそうですよね?
    遊びコーナーに突然行ったらまだ子どもは遊ばないだろうし、自分から話しかけなきゃだろうし…私にできるか不安でイベント参加にしました(>人<;)
    たのしみです♪

• 6月19日
  • ゆきてぃ

ゆきてぃ

確かに…ぽつーんてなるのがめに見えてる。笑
    わたしも参加できそうなイベント探してみます(^^)
    コメントありがとうございました♪

• 6月19日