産後骨盤の前側の窪みに痛みが出た人いらっしゃいますか?すごい激痛でガ…
産後骨盤の前側の窪みに痛みが出た人いらっしゃいますか?すごい激痛でガンなのかとか心配になってます。
痛みを我慢して押すとコリっとしたよなのに触れます。
何が起こっているか似たような経験した方いらっしゃいますか?
- こうちゃんママ(生後2ヶ月, 2歳5ヶ月, 4歳3ヶ月, 6歳)
コメント
えにゃ
唸るぐらいの激痛経験しました🙄
ずっと骨盤ベルト巻いてたらだんだんよくなり退院の時には痛みはなかったです!
産後骨盤の前側の窪みに痛みが出た人いらっしゃいますか?すごい激痛でガンなのかとか心配になってます。
痛みを我慢して押すとコリっとしたよなのに触れます。
何が起こっているか似たような経験した方いらっしゃいますか?
えにゃ
唸るぐらいの激痛経験しました🙄
ずっと骨盤ベルト巻いてたらだんだんよくなり退院の時には痛みはなかったです!
「産後」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
こうちゃんママ
ありがとうございます