※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
ココロ・悩み

別居中実家におり、何度も引っ越したので後引っ越しは子供の負担になる…

別居中実家におり、何度も引っ越したので後引っ越しは子供の負担になると思い避けたいとは思いますが揺らいでます。
少し自閉っぽい所があるので、今の少人数の保育園から少人数の小学校に通わせてあげたいと思っていますが田舎の為周辺にアパートがありません。
雄一1つ有りますが、かなり古くセキュリ面でも心配です。
市営住宅があるのですが、保育園は通えますが小学校は違う大きな学校に行く事になります。
実家に居させてもらえるのは感謝しないといけませんが、子供がやんちゃでストレスらしく、母が大きな声で直ぐにどなり、子供がそれを真似真似たしているのか、外に行って『駄目でしょ❗何でそんな事するのもう❗』等、面白がって大きな声で言う様になってしまいました。
皆さんなら市営住宅に引っ越しますか?
アドバイス下さい🙇

コメント