※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー♡mama
妊娠・出産

従姉妹への出産祝いについて悩んでいます。自身も出産予定で、出産祝いはあげても大丈夫でしょうか?皆さんは何をあげますか?

いつもお世話になっております!つい先日、年下の従姉妹が出産したのですが出産祝いは何をあげたらいいのかとても悩んでいます>_<皆さんなら何をあげますか??因みに私自身も7月に出産予定なのですが、出産祝いはあげても大丈夫ですよね?💦

コメント

ぶるふ

プレゼントしていいと思います(^-^)

おむつケーキとかは結構もらったりするし、服は好みもあるので、うちは結局カタログギフトとお菓子にしました(^-^)

• りー♡mama

りー♡mama

やっぱりオムツケーキは被りますよね💦ありがとうございました(*☻-☻*)

• 6月19日
*りさ*

先日、夫の弟夫婦に第一子が、誕生した際にお祝い金とオムツケーキを送りました(^^)
あげるのは気持ちですから問題ないと思いますよ♪

• りー♡mama

りー♡mama

やはり気持ちですよね!お祝いあげようと思います。ありがとうございます(*^^*)

• 6月19日
三姉妹☺️

私も先月いとこに出産祝いあげました(^^)
産まれてから一歳までの写真を入れられるフォトフレームをプレゼントしました(^^)

• りー♡mama

りー♡mama

フォトフレーム素敵ですね!参考にさせていただきます♡

• 6月19日
ayap

私も来月に義理の妹が出産予定で
私自信は再来月が予定日です!
私は結構頻繁に連絡とってるほうなので
いろいろ揃えたー?とか
そんな感じの流れで
何か無いかだけ少し聞いてみました✨
欲しいと言っていた中かから
選ぼうと思ってます!
ママ友としてリサーチしてみてはどうですか?(*´∀`*)
お祝いごとなのであげても問題ないと
思いますよ\( ˆ ˆ )/
それに妊婦同士だしお金の負担も考えて
そこまで高いものじゃなくても
平気だと思います!お返しとかを
気にしてほしくないですしね(>_<)
勝手な意見で参考になるな
わかりませんが……😅

• りー♡mama

りー♡mama

やはりそうですよね>_<自分が出産近いのでお返しを気にされても困るしな〜とか考えてしまって💦ありがとうございました(*☻-☻*)

• 6月19日