※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiyoyoyon🐤
家事・料理

1歳になり色々食べられるようになってきてまた離乳食完了期のバリエーシ…

1歳になり色々食べられるようになってきて
また離乳食完了期のバリエーションも少しは増えるかなと思いながらも結局悩んでしまいます。
つかみ食べができるようになったので、嬉しいのか沢山食べられるようになりました。
ハンバーグが特に大好きです。あとは、人参やさつまいも、あとは、葉物野菜はちょっと嫌がる時があります。
ブロッコリーは茹でただけだと嫌みたいで、床に捨てられてしまいます。
ですが、シチューに入れたりしたら食べてくれるので
豆乳スープや好きハンバーグにでも混ぜようかなと思います。
皆さんは、どんな献立を作ってますか?
そして、よくスーパーで見る、1歳から食べられる!
って書いてあるラーメンやカレーはいつ頃からあげてましたか?
よろしくお願いします

コメント

まま

カレーは1歳からあげました!

私の子はつかみたべするものは決まっていてて野菜はスープや餡掛けにして丼でご飯に混ぜないと食べません。

アンパンマンとおにぎりが大好きです