※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
お出かけ

今度海に行くか迷っています。東京に住んでるのですが、神奈川にそう遠…

今度海に行くか迷っています。
東京に住んでるのですが、神奈川にそう遠くない所なので、ちょっとお弁当を食べて海を眺めて帰ろうかなと考えたのですが、こんな時期にやはり非常識でしょうか💦

みなさんはどう思いますか?

コメント

✭S✯

同じく東京住みです😌

私的にはそれくらい、
ありだと思います😌💕

三密にならないし、
近くの植物公園にお弁当でも持って少し行こうと思ってましたが、
先日駐車場の前をたまたま通ったらめちゃくちゃ車止まってて、その計画辞めて、
神奈川の海にでもお弁当持って行こうと今計画を立ててた所です。笑

• のり

のり

私も三密じゃないからどうかなぁ。。と思っていました😅
    結構みなさんあちこち出てますよね💦

• 6月8日
  • ✭S✯

✭S✯

結構出てますよね😅💦
    道路とかも結構混んでますよね💦

今週、来週、など近々に行こうかなって考えではないんですが、
    いつか行けたらな〜と思ってます🥺

• 6月8日
ママリ

そうですね、あれだけ海に来ないでください!!と知事も言っていたので私なら避けます😂💦
うちも都内ですが、まだ自宅近辺の公園ピクニックしかしてないです😂
まだまだ都内からは出ないです😣💦

• のり

のり

やっぱり近隣でのピクニックが無難ですかね💦
    仮にうつしても、うつされても後悔しかないですもんね😥
    コメントありがとうございました✨

• 6月8日
おじ

私もまだ海はちょっと避けますかね💦
お気持ちはよくわかるのですが、人の目を私は気にするので💦

• のり

のり

やっぱりよしたほうがいいですよね💦
    ありがとうございます🙇

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

6/19までは、都県をまたぐのは自粛と言われてるので切実に守ってます、、やはりここまで頑張ってきたのだからあと一息我慢だとは思います。

• のり

のり

たしかに。。みんながそのくらいのルールというかマナーとかを守っていれば海もいくらだって行けますよね。。😔
    ありがとうございます🙇

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ステイホームや自粛自粛でお疲れの中、そのように言ってくださり、ありがとうございます。。私も隣県の親戚に会いに行きたいところですが、今は足並みを揃えられるよう行動します。

• 6月8日
2児ママ

神奈川県民で海が近いところに住んでます!
こっちに住んでる身としたら、まだ来ないで欲しいです💦
なおさら東京都のほうでしたら、まだ感染者も出てますし、アラートも鳴りましたし💦💦💦

• のり

のり

ごもっともです💦
    今回は見送って、また落ち着いたときにしようとおもいます(^^)

• 6月9日