※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
サプリ・健康

良性発作性頭位めまい症になり、めまいはなくなったものの、まだ頭がボ…

良性発作性頭位めまい症になり、めまいはなくなったものの、まだ頭がボーっとしていて少し頭痛もします。転ぶとクラっとなります。たまに目のかすみ、耳が詰まった感じがあるのですが、これもめまい症の症状の一つでしょうか?
まためまい症の症状はどのくらい続きますか?
質問つづきますが、、
夜、寝ようと布団に入ると、このまま死んでしまうんじゃないかとゆう不安に押しつぶされそうになり、目があいてしまいます。イライラも半端ないし、産後のホルモンバランスの乱れの影響ですかね。。
産後の不調がつづいていて、毎日が不安です。。

コメント

🐨

めまいの症状だと思います。
産後お辛いですね😌
私も産後色々身体がおかしくて大変でしたが、今はなんとか元気にやってます☺️!!!

目が潰れない気持ちすごくわかります!!!!時間ばかり過ぎて行くんですよね、
寝ないと、と思っても不安で🥺

• え

日によって、症状がでてりでなかったり。。めまい症とても辛いです(*_*)はやく、治ってほしい。。めまいがひどくても、子育ては休めないから大変で。。
    夜も不安で目つぶれなくて、考えれば考えるほどドキドキとしてしまい、、知らない間にこんな時間にってよくあります。朝、起きて、よかった、生きてる と安心し、不安はなくなっていきますが、また寝るときに、、の繰り返しです。。いつか、普通になりますかね。。
    すみません。長くなってしまいましたが、、
    ありがとうございました^ ^

• 6月8日