※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれん
家族・旦那

8月に実父が還暦を迎えます。そこで一席設けてお祝いする予定なのです…

8月に実父が還暦を迎えます。
そこで一席設けてお祝いする予定なのですが、皆さんどんな風にお祝いしたか、サプライズなどあったのか、娘や孫たちからのプレゼントのアイデアetc…あれば参考にしたいので教えて頂けないでしょうか(*^_^*)

よろしくお願いします!

コメント

altoidsq

近い親戚だけで集まって、ちょっとした小料理屋で食事しました。
父の好きな料理を予約しておいたのと、サプライズでデコレーションケーキを予約しておいたくらいですかね。
あと、店側のサプライズで私も事前に知らなかったのですが、還暦祝いとしてタンブラーをくれました。そういう特典?みたいのやコースがあるお店を探すのもいいかもですね^^

うちは実両親は外食に連れていっただけです(笑)
今年の2月末に義母が還暦を迎えたので、義母の家でお寿司とってデコレーションケーキ買ってお祝いしました(*´∇`*)
プレゼントは娘の写真を貼ってメッセージを書いた色紙、赤いちゃんちゃんこは嫌みたいなので赤いカーディガン、赤い毛糸の帽子、雑貨をプレゼントしました(*´ ˘ `*)
ささやかですがとても喜んでくれましたよ♡

りれん

返信遅くなり申し訳ありません‼︎
コメントありがとうございました★色々お店調べてみて、家族でささやかにお祝いしたいと思いました(*^_^*)
お二方とも素敵なお祝いされたんですね(*^_^*)参考にさせていただきます!

ありがとうございました(^-^)