※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

みてねに斜め上からの写真あげたら実母から、「ほっぺた腫れてない?」と…

みてねに斜め上からの写真あげたら実母から、
「ほっぺた腫れてない?」とコメント。
ぷくぷくしてるだけだから!!
実生活でも、鼻が低いね〜とか、完全に田舎の子の顔だねとか、女の子なのにがに股じゃ困っちゃうねとか、モヤる発言が多数・・・。
色々助けて貰ってるから面と向かってあんまり言えないのも更にモヤる原因(´ཫ`)

コメント

deleted user

わかります!

うちもおばあちゃんには
怒るとブサイクやな〜とか
機嫌が悪いときは可愛くない
など強い口調で言われます(ー ー;)

してもらってるから反論できないです。笑

もやりますよね。
むしろ腹が立つ。

  • まりにゃん

    まりにゃん

    共感うれしいです🥺
    身内からでもそういうの腹立ちますよね!!
    ほんと、してもらってるから反論できないし・・・
    他にも、かかに怒られるよ〜とか、いやお前怒れし。
    おせんべいとか食べたいって言われたらあげちゃったり。
    もー!!ってなるけど、今度見ててあげるから美容院予約取れたら行ってきなって言われたから甘えます🥺笑

    • 6月7日