※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

旦那と喧嘩して謝られたこと本当にないです。たとえ旦那が悪い場合でも…

旦那と喧嘩して謝られたこと本当にないです。
たとえ旦那が悪い場合でも謝ってきません。
唯一謝ってきたのは酔っ払ってキレ散らかしてて
暴力振るわれそうになったときだけ次の日謝ってきました。なんでごめんの一言が言えないんでしょう。
どれくらい旦那のこと突き放しますか?
またどうやって仲直りしてますか?

コメント

りん

謝って欲しいと思った事ないです
家族って夫婦でも親子でも兄弟でもなかなか謝らないものだと思うので......
喧嘩した次の日に夫婦お互いに何も無かったようにケロッとしてます😅

• あおい

あおい

自分が悪いとも思ってなさそうなのが嫌なんですよね。
    いつもなら次の日とかに私から話しかけますが今回は腹が立ちすぎてて、全く許せそうにありません。

• 6月7日
にこにこぷん

うちの旦那も謝りません。
なので、私も旦那には謝りません。
なんで謝らない!!って旦那に言われた時に、あんたも絶対謝らないから、されたら気持ちが分かるかと思って!やっと私の気持ちが分かったか!!と言ってやりました(^○^)
あとは、旦那が娘にごめんね!を躾けてる時には、謝らないやつが躾るな!とか、旦那が娘を泣かせた時は、ほら、旦那!娘にごめんね、は?とか言って旦那を再教育中です(^○^)
ケンカは長引かせないのが夫婦円満の秘訣だと思っているので、どんなに腹が立っても寝たらおしまい。朝にはいつも通り玄関出てお見送りです!

• あおい

あおい

それ伝えたときは旦那さんはどんな反応でした?
    なぜ大人を教育しないといけないのか本当に頭抱えます🤦‍♀️
    分かります!長引かせないのが良いとは思っているんですが今回は折れたくありません。

• 6月7日
  • にこにこぷん

にこにこぷん

やっと私の気持ちが分かったか!シリーズたくさんあるんですが、だいたい毎回沈黙後しばらく無視です。無視したところで私がいつも通りなので長引いても寝るまで。次の日には元通りです!
    謝らないけど、次から気をつける!と不貞腐れながら言ったり、私がただただ文句を言うのを黙って聞いてることが多くなりました!
    大人の再教育については、育った環境が違うから&義母の育て方が悪かったから!ということにしてます!30歳で結婚したら、30年かけてそう育てた義両親の躾のせい。私は同じ年月の30年かけて私仕様に変えるつもりで気長に構えてます。

• 6月8日
  • あおい

あおい

すごいですね。私が言ってもなにが悪いの?という程で話してくるので言うのが無駄な気がいつもします。本当に自分が悪いと思ってないその根本から変えるの難しいですよね。

• 6月8日
ままりん💎💙

うちのも喧嘩して謝った事は
無いですね〜〜。
基本喧嘩の原因は私なのですが、、
私もなかなか謝らないので
それで長引いてますね😥

仲直りは謝るか自然に会話が始まるかですね💦💦

• あおい

あおい

向こうが悪くて腹立ちまくりで許せそうになくてもですか?

• 6月7日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

向こうが悪い事したら
    謝ってきます😅
    許せそうに無い状態が今まで無かったので何とも言えないです〜😥

• 6月7日
  • あおい

あおい

向こうは謝ることがありません。謝られたことないです。

• 6月8日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

まぁうちも無いに等しいですね、、

• 6月8日
かろろか

うちの旦那も謝りません!
私は早く仲直りしたいんですが、謝らない上に謝罪しても受け入れないのでほんっっとめんどくさいです。
いま1週間口きいてません 笑

• あおい

あおい

ほんとめんどくさいですね。
    1週間も口きいてないと家出したくなりません?
    ご飯とかどうしてるんですか?作ってあげてるんですか?

• 6月8日
  • かろろか

かろろか

家出したいとは思いませんが、できるだけ顔は合わせたくないです!朝は顔を合わさないので、帰ってきてからがめっちゃ嫌ですね。。
    ごはんとか家事は一応してますよー!

• 6月8日