※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123
妊娠・出産

流産を乗り越えて妊娠、出産されたかたのハッピーエピソードお聞きして…

流産を乗り越えて妊娠、出産されたかたのハッピーエピソードお聞きして元気出したいです!お願いします😭💓

わたしは3月に7週で自然流産し、このたびまた妊娠できて妊娠5週です。
超初期ですし、前回流産した7週にも満たないですし、まだ胎嚢の確認ができて卵黄嚢が見えただけで、胎芽や心拍も確認できていないので、一度流産を経験したためやはり2週間後の検診まで不安な日々を過ごすことになりそうです…

コメント

うーもん

8月に自然流産をし、その後すぐに授かり、2日に出産しました🥰

初期から胎盤が低く入院したり、、出血したりありましたが、赤ちゃんすくすく元気に育ちました。😢❣️
体重も大きく、ほんっとビッグベイビーでの誕生でした🥰
妊娠期も不安だらけでしたが、生まれた今も息してるかな、大丈夫かな、と常に不安になっております…

123さんもきっと赤ちゃん元気に育ちます!😢❣️❣️
応援してます。大きく大きく育ちますように🥰

• 123

123

ご出産おめでとうございます☺️
    流産後の妊娠で無事に産まれた方のお話、すごく自分のことのようにうれしいです!

無事に産まれてからも息してるかな…とか心配が尽きないのもすごく想像がつきます😢
    休まらない日々かと思いますが、ご無理なさらずママさんがんばってくださいね!

わたしもお腹の子を信じて次の検診を待ちます!
    お優しいコメントありがとうございました💓

• 6月10日
  • うーもん

うーもん

ありがとうございます😢💓
    本当に無事に今回第一子が産まれてきてくれたことに感謝です。お空で見守ってくれてたらいいな…と思います😌

そうなんです…流産後の妊娠から神経質になってしまい、妊娠した瞬間からもう心配は尽きなくて…
    ありがとうございます😭💓

いえいえです!
    遠くから応援してます🥰
    赤ちゃんの生命力ほんっと無限大です👶🏻💕

• 6月10日
ままり

私も前回6週で化学流産(自然流産)して今回14週まできました🙆
今回初回の診察はは6週まで待とうと思って行ったのに4週と言われ胎嚢しか見えずで…ダメかなと思ってたんですが、、2週後の検診でピコピコ動く心臓が見えて感動しました😭✨
前回流れてしまった子も力を貸してくれていると思って、、お互い妊娠継続できますように🌱✨

• 123

123

14週まで!!前回のことを考えると不安は無くならないかもしれませんが、壁を超えた感じですね!!
    わたしも本当だといま8週くらいなのですが、排卵のズレで5週くらいでした。
    1回目の診察では胎嚢も見えず子宮外かもと言われ、1週間後に胎嚢が見えたところです。
    子宮外かもと言われて悩んで、子宮外でないとわかっても今度は前回のように流産しないかと悩んで…
    悩みは尽きませんね😢😢
    妊娠継続できるよう祈りましょう☺️

• 6月10日
ままり

10週で稽留流産、手術しました。すぐに授かり、今12週まできました😊
嬉しいっていう気持ちより、不安の方が大きいですよね😭心配だったので、私はエンジェルサウンズ購入して、毎日赤ちゃんの心音聞いて癒され、安心しています✨
次こそ、元気な赤ちゃん出産し、抱っこしたいです!!

• 123

123

12週まで!前回の壁を超えましたね😢💓
    胎嚢が確認できても素直に喜べず、ここからが勝負だよな〜なんて思っちゃいました。
    でもお腹の子が来てくれたことを喜んで、信じてあげるしかないですよね!
    元気な赤ちゃんを抱っこできるよう祈りましょう☺️☺️

• 6月10日

乗り越えているのか分かりませんが、娘出産後1回流産、2回化学流産、今の子も最初は双子でしたが片方は亡くなりました。
でもお腹の子は今のところ元気に育っているので、天使ちゃん達のおかげかなと思っています🌸

• 123

123

わたしなんて1回でもとても辛く、また妊娠できたいまも不安と闘っているのに…
    3度と、双子ちゃんの片方を亡くされて…
    とてもお辛いですよね、コメントいただきありがとうございます😔💓
    天使ちゃんたちのおかげで、いまお腹にいらっしゃるお子さんはきっととっても元気なお子さんですね!!

• 6月10日
かなピンママ

2019年の2月に自然流産して、その後すぐに授かり、2019年の12月の年末に末っ子長男を出産しました✨✨
流産した時は上の子たちを面倒見ていてもショックのあまりに元気がなくて、気がつけば泣いて暮らしてましたが、長男を授かった時は嬉しい反面不安なことばかりでした💦💦
でも長男はお腹の中でスクスク元気に育って、何もトラブルもなく大きく育ちました✨✨
出産の頃陣痛が起きないトラブルがあり、血圧が上がってしまい帝王切開になってしまいましたが、ビッグベイビーが元気よく生まれてきて、今じゃ泣き声もデカい、体もデカいビッグな男の子に成長しました😅
赤ちゃんの生命力はすごいです。赤ちゃん信じてあげてください😆
大丈夫!
元気に育ちますよ🌸

• 123

123

やっぱりうれしい反面、不安ばかりになってしまいますよね😭😭
    元気に産まれてくれれば、性別はどちらでもいいし、帝王切開でもいいし、と思います😔
    末っ子長男くんおめでとうございます🥰
    自分の子の生命力を信じて次の検診を待ちます💓
    お優しいお言葉ありがとうございました♡

• 6月10日
さや

妊娠おめでとうございます❤️わたしは2回繋留流産、1回化学流産してからの出産でした。
不育症なので妊娠中はずーーっと不安でしたが
元気な娘を産むことができてとっても幸せです😍
あきらめず頑張って良かったです😭

• 123

123

3度もお辛い経験されてるんですね…
    どんなにお辛かったか、1度でこんなに辛いのに想像もできません。
    でも、娘さん元気にすくすく1歳まで大きくなって幸せですね☺️💓

• 6月10日
Saki

わたしも初めての妊娠で流産を経験。
その後生理再開を待たずに長男妊娠、何のトラブルもなく元気に産まれてきてくれました❤️
そして、今年の3月にまた流産😭
今妊活中です!
ここの皆さんのコメント見て、わたしも励まされました☺️❗️

• 123

123

なんのトラブルもなく!
    流産後でもそんなことあるんだ!と希望が持てます、ありがとうございます😊
    みなさんとコメント、元気が出ますよね!
    わたしもみなさんを元気付けられる結果になるといいなぁと思います☺️

• 6月10日