※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
をみ
産婦人科・小児科

名古屋市港区の皮膚科で子供の汗疹と手荒れの治療を受けたいです。うえだ皮膚科や菱田皮膚科以外でおすすめのクリニックを教えてください。

名古屋市港区辺りの皮膚科について、
子供の汗疹と私の手荒れで通いたいのですが
いい所があれば教えて欲しいです!

ちなみにうえだ皮膚科、菱田皮膚科
以外で知りたいです><

コメント

ゆっこ

以前、港区に住んでましたが近所になく実家の中川区のあんどう皮膚科に通ってました。先生はすごく親身で以前に受診したこともカルテ見ながらですが気にしてくれます。
もしかしたら、遠いかもしれませんが。

をみ

検索してみましたが近かったら行ってみたかったです><

港区あまりないですよね…

コメントありがとうございます^^

ゆっこ

やはり、遠かったですか(^^;;あたしもうえだ皮膚科も行きましたがあまりです。
港区のかさまつ皮膚科だけは絶対に行かないほうがぃぃですよっ。

• をみ

をみ

うえださん、評判いいけど私も合いませんでした^^;

そうゆうマイナスの意見もとてもありがたいです!かさまつ皮膚科、覚えておきますね!!!笑

• 6月7日
  • ゆっこ

ゆっこ

女医さんと聞いて行きましたがクスリが合わなくて結局、エキサイ会に行きました。
    別のことで行ってましたがついでに診てもらったんですが行かなくなってあんどう皮膚科のことを聞いて行ったんです。

• 6月7日
わーわ

港区のどの辺りにお住まいでしょうか?前港区に住んでた時は熱田区のあつた皮膚科クリニックっていうところに通ってました。東海通あたりにお住まいならそこまで遠くないと思います!私と子供と通ってましたが先生も普通でもらった薬もちゃんと効いてました🌟