※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほしん
産婦人科・小児科

南流山レディスクリニックて無痛分娩された方はいらっしゃいますか。

南流山レディスクリニックて無痛分娩された方はいらっしゃいますか。

コメント

こってぃ

友人が無痛分娩していました。私は計画出産で産みました。
前日から入院して、翌日出産だったようです。無痛自体はどうだったか聞いてないですが、アットホームな産院ですよ。ご飯も美味しいです!スタッフも優しいです。

しほしん

お返事ありがとうございます!
そうなんですね、アットホームな産院と聞き安心しました。数回通いましたが院長先生も優しくてここの産院で産みたいなと思っています。
食べること大好きなのでご飯も魅力的です!計画出産というのもできるのですね!

こってぃ

息子が巨大児で、帝王切開にならないために計画出産をしたのですが、お願いすればやっていただけると思います。かなりアットホームで、総合病院と比べると分娩室など助産院に近い感じですが、とても幸せな1週間を過ごしました。
施設などを見ると、オークフォーミズが人気ですね。あと、おおたかにも新しい産院ができたみたいですね。愛友会も友人が出産していましたが、良かったそうです。
私は妊娠経過もあまり良くなかったんですが、院長先生が優しく色々制限なしに見てくださったので、ここで産んでよかったと思っています。

• しほしん

しほしん

そうだったんですね!!もし何かこれから問題が起こってもここの病院なら安心して過ごせそうでよかったです。
    愛友会も候補に入れてましたが無痛分娩がないので、こちらかなぁと思いました。オークも会社の先輩がホテルみたいです素晴らしかったと言っていましたが少し実家から遠いので候補から外れてしまいました。

• 6月19日