※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

皆さん、コロナで減給した方いますか? 私は1ヶ月で10万、2ヶ月で20万減給。 来月から通常給料に戻るが、第二波で不安。 パート先は倒産してしまう可能性も。

皆さんコロナでどのくらい減給しましたか?💦

我が家は1ヶ月10万減給でした🤮
それが2ヶ月分なので20万…。
来月からは通常給料ぽいですが、第二波がきたら怪しい。
私がパートで勤めてた所は倒産しちゃうし😣
はぁ…先が思いやられます😫

コメント

柴田

うちもマイナス10万コースです😓 航空系なので当分戻らなさそうなので不安で死にそうです🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    航空系は当分戻らなそうですよね😫
    早く旅行したいのに✈️
    本当に不安ですよね💦
    1日も早く終息してくれるのを祈ってます🙃

    • 6月7日
🔰

15万減りました🙄!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    15万!!!🤯
    コロナ本当ににくいですよね😤

    • 6月7日
  • 🔰

    🔰

    ボーナスもゼロになり早く
    給付金入ってほしいと願う
    ばかりです😂

    • 6月7日