※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たひぃゃまゅ
妊活

二年目の妊活中で、二人目を望んでいます。人工受精に踏み切れず悩んでおり、生理が悲しくなります。高温期9日目で病院に行き、計温にドキドキしています。

二人目の妊活
妊活をはじめて二年目なります。
上の子供がハンディありながら成長して、ハンディは、見た目、普通の人と変わりがありません。ただ、集団でいると違うのがあります。
二人目はほしいからがんばって卵胞検査、タイミング法でいます。人工受精に切り替える勇気がでません。
生理が来るたび、悲しくなります。今月は夫婦関係持ちましたが生理がくるまで、あと8日です。そして、高温期9日目で。咳が苦しいので病院に診察して、薬を服用しました。このまま下がらないでほしいです。
毎朝、計温がドキドキです。
ちなみに、夫婦関係を排卵日の二日前にやりまして上がっている状態です…。

コメント

たひぃゃまゅ

あ、すみません。今月もはではなく。今月もです。すみません

でぃーの19

こんにちは♪二人目の妊活、頑張ってらっしゃるんですね(>_<)
待ってる間、1日1日が本当に長く感じますよね(*_*)
私は今、体調面の都合で避妊中なんですが、待ってる時の検温がドキドキの気持ち分かります~(T^T)
なんで、しばらく検温拒否した時期もありました(^^;

たひぃゃまゅさんのお腹に赤ちゃんが宿ってるといいですね…☆
そして、上のお子さまも頑張っているんですね(^^)
これからもすくすくと育ちますように…☆

気のきいたコメントが出来ずすみません!

• たひぃゃまゅ

たひぃゃまゅ

でぃーの19さんへ。
    メールありがとうございます(^^)

本当に拒否なったりしますが、やれる範囲やるしかないです。
    うまくいくといいなって思いながら朝を迎えるように願いながらいます。
    でぃーの19さん、体に気をつけてください。

• 6月18日