※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ( ̄▽ ̄)
ココロ・悩み

旦那と離婚話があり、別居中。家族とのストレスで悩んでおり、賃貸を考えている。どうすればいいかわからず、自信もない。

旦那に出産してから離婚って言われています。
一緒に暮らしていると喧嘩になるし、今は別居しています。
旦那も本当に離婚しようと思っているのか理解できないです。別居も実家にお世話になっていますが、狭くて自分の部屋がないしでストレス溜まってきて、親とも喧嘩しました。
自分も離婚について踏ん切りがまだついてない状態です。
なので賃貸借りてまでって思っています。
もうどうしたらいいのか分からなくて相談させていただきました(ー ー;)もぅどうする事もできなくて、死んだほうがえぇのかなぁ〜って思うけど、そんな勇気がないしって感じです!

コメント

しある(◦ˉ ˘ ˉ◦)

離婚って言われてる原因聞いてもいいですか?

• しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

双子ちゃん妊娠して、堕ろして言われたけど堕さなかったからです(ー ー;)

• 6月18日
  • しある(◦ˉ ˘ ˉ◦)

えぇ(。>﹏<。)💦
    日頃から、あまり育児には協力的ではないんですか?
    てか妊娠して堕せからの離婚って酷すぎる!

• 6月18日
  • しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

育児には協力的でした^ ^
    上の子達も大分大きくなってきて、手もそんなかからなくなってきたのにまた育児は嫌だと、お金もかかるし、おまけに私の性格が嫌だの、好きぢゃないだの、遊びたいだの散々言われてきました(ー ー;)

• 6月18日

子作りは旦那さんも合意だったんですよね(^^)??また育児が大変なのは皆同じだしお金かかるのも当然だけど…
    好きぢゃない、遊びたいって酷すぎる(T^T*)
    妊娠したとか関係なくなってますよ( ´ . _ . ` )

• 6月18日
  • しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

子供は不意にできたと言うかちゃんと避妊しなかったのが悪いのですが!
    そんな簡単に堕ろせないぢゃないですか!
    後付けでそう言われるようになりました。
    今でも殺して来いっそんだら離婚せんでもええやんって言われます(; ̄ェ ̄)

• 6月18日

しぃさん的には、どうされたいんですか?

• 6月18日
  • しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

もちろん離婚したくないです!
    家にも帰りたいんですけど、浮気してるオーラだされたり、ため息つかれたり、いろいろされるんでそれもそれで我慢できないんです(ー ー;)

• 6月18日
新米ママン

お子さんいるのにそんな発言はされないで欲しいです…。

別居は良いと思います。
でもご実家でもご両親と揉めて家をまた出るとか、色んなことから避けて逃げても結局のところ何も解決しませんよ。
実家にお世話になるならある程度我慢も必要だし離婚について踏ん切りついていないなら旦那さんとしっかりまだ話さないといけない時だと思います。

• しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

実家でも我慢できなくなって、でも帰ったらまた旦那に色々言われてって思うとどーする事もできなくて(ー ー;)

• 6月18日
スカイまま

なぜ、旦那さんが本当に離婚しようと思ってるのか理解できないんですか?
離婚と言うわりには普通なんですか?

• しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

離婚離婚言われますけど、前まで早く離婚したい、縁切りたい、一生会いたくない言うてたのに、離婚しても友達とかでもええやん、今も俺仕事行ってる時やったら家におってもええでとか、訳分からない事いうてます(ー ー;)

• 6月18日
  • スカイまま

スカイまま

他の方への読みましたが離婚したらどーですか?なぜ、そんな最低男にこだわるんです?
    出来たのも避妊しなかったのも自分達の責任ですよね?自分の欲望に負けた末に出来て、遊びたい?金がかかる?育児が嫌だ?
    だから、おろせ。殺せですか?
    おろしてきたら離婚しないでいい?マジでふざけんな‼️です。それは人殺しですよね。
    子供を殺す前に旦那さんが死ねばいいじゃないですか。
    自分は死ぬ勇気もないくせに、てめぇの命は可愛いくせに我が子には死ね と言える様な男必要ですか?
    私ならいらないし、お前が死ねっていいます。

• 6月18日
  • しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

親にもそんな最低な男離婚しろって言われました。
    でもまだ好きなんです!
    俺は堕ろすって決めたから俺の子ぢゃないとか養育費も上2人しか払わないとか、いろいろ言われます!
    自分は死にたくないみたいです!
    養育費も払ったら生活できらんで死ぬやんとか言うてきます。
    私もいっそ事故で死んだらいいのにって思います(笑)

• 6月18日
  • スカイまま

スカイまま

まだ好きなのは分かりましたが…
    我が子を殺せと死ぬのを望んでる人と一緒に住めます??
    子供は何も悪くないのに可愛がってもらえない、邪魔扱い、死ねば良かったのに…なんて思われながら生活するかもしれないんですよ?
    上2人と差別されて。
    それでも、自分が旦那さんを好きだから子供に我慢してね と言うなら、それでいいんじゃないですか?
    そんな事するなら旦那さんの言う通り、おろせば良かったかもしれないですね。
    結局、子供を守りきれないなら…
    産まれてきたら、旦那さんの気が変わり、やっぱりかわいいなぁ なんて思ってくれる事を祈ります。

• 6月18日
  • しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

親にもぢゃあ何で堕ろせへんかってんって言われました。言う通りにしといたら離婚せんで良かったんやろ?って、、、
    やっぱり産まれてくるまで分からないですよね(ー ー;)それまでどーにかします!ありがとうございました(^^)

• 6月18日
はりまろん姫

酷いと思います。
好きなら余計に離れた方が、
良いのかなとか思います。
だけど、一緒に居たいのなら、
離婚届けにサインをしなければ良いのでは?
今まで上のお子さん達の接し方などは、変わらずですか?
いまの双子ちゃんを妊娠する前は、夫婦間がうまくいっていましたか?
他に、女がいるとか
怪しい所がありますか?

• しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

そーですよね!いろいろ考えます。離婚届けにハン押さなかったらいいやんとか!思いました。
    上2人は可愛がってくれてました。
    お前のせいで生活壊されたって言われました。
    仲良かったんですけどねぇ〜!2人で釣りに行ったり、お買い物行ったりしてました。
    本当に妊娠してからなんです。
    女とメールしてるとは思います!でもこれも妊娠してからなんです!ほんと旦那頭狂ってきてます(笑)

• 6月18日