※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あをををを✩
子育て・グッズ

娘がカメラを欲しいと言っています。初心者向けで見た目もかわいく、一眼レフのような綺麗な写真が撮れるカメラを探しています。Wi-Fi機能があると嬉しいそうです。お手頃価格でおすすめのカメラを教えてください。

こんにちは!

娘が2人いて、そろそろカメラを購入したいのですが…

おすすめあれば是非教えて頂きたいです!😚📸

初心者向け
(あまり持ったことがなく、だいたいオートです😂)

見た目もかわいい

一眼レフ?のようなきれいな写真がとれる

いつも携帯ばかりで、時々カメラ持っている子に撮ってもらった写真をみるととっても綺麗で…しかし使いこなせるのか不安で😭

主人に相談したら、ちゃんとリサーチしてから!といわれまして😨

お手頃価格でいいカメラがあればおしえてくださーい‼️できれば、Wi-Fiでとばせたら嬉しいです。。

アドバイスお願いします(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

最初のスマホに変えるのが1番手っ取り早いし、無駄がないと思います!

でも、カメラが欲しくて見た目を気にするならコンデジやミラーレスのほうがいいと思います!

可愛いというのがどんなものをイメージされてるのかわからないですが、、、パナソニックのLUMIX GF9Wのような女性感じですかね?

それとも真っ白なデジタル一眼レフとかでしょうか?

はじめてのママリ

価格帯をどれくらいで考えてらっしゃるかによりますが、OLYMPUSのom-dおススメです。初心者でも簡単に綺麗な写真がとれます!

R! 🧸🍭

Canonのミラーレス一眼使ってます📸✨
オートでも撮れるし、簡単ですよ🌟

ままり

Canon kissつかってます😊
ミラーレスも一眼レフも結構重たいので、カメラが好き!でなければ重いので持ち運びが億劫になる可能性も…あるかなと思います😣💦

スマホやコンパクトデジカメと違ってすごい遠くまで望遠できるというわけではないので、例えば運動会とか、遠くを撮るってなったら望遠レンズも持ち歩かないといけません。結構な荷物になります😂

ですので、始めはコンパクトデジカメでもいまはいいものがたくさん出ているので、そこから始めてみられても良いかもしれませんね😊✨

もしミラーレスや一眼レフで、見た目が可愛いで選ぶならOLYMPUSおススメです💕
メーカーによって撮れる写真の色味とかがちょっとずつ違うのですが、OLYMPUSは撮れる写真も優しい色合いです😊
もともとOLYMPUS使ってましたが、Canonのシャッター音が好きでCanonに乗り換えました笑

カメラマンの友人は最近SONYが良いよって言ってました😊✨