※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
妊娠・出産

妊娠検査で微かに陽性だったけど、検査キットでは陽性じゃなかった。妊娠を希望している。焦って撮った写真が汚くてごめんなさい。

こんぐらいうっすら陽性だとダメっぽいですかね。
ドゥーテストだと陽性ではなかったです😭
妊娠希望してます🤰
焦って撮ったので写真周り汚くてごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

写真見る限り線が見えないのですが、、、でも薄らでも線が出て要請反応あるなら妊娠の可能性高いと思います!
妊娠してなかったら薄らでも線は出ないので!
念のためもう少し待ってもう1度検査した方がいいかもしれません💦

• 年子まま

年子まま

わかりました!!どのくらい待って検査すればいいですかね!

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりましたが、皆さん回答してくださってて解決したみたいですね♪
    こういう時の3日間って長いですが、良い結果が出ることを願ってます✨
    ちなみに日付変わって1歳10ヶ月になられました?
    コメントした時は1歳9ヶ月だった気がして😅
    気のせいだったらごめんなさい🙏💦

• 6月8日
  • 年子まま

年子まま

ありがとうございます😭ままりの皆様に助けられてばっかりです🥰
    そうです!よく覚えてますね!!上の子が1歳10ヶ月になりました🧒🏻下の子がまだ6ヶ月なのですがよく面倒見てくれる優しいお兄ちゃんです👶⭐️

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり🥰
    下にもお子さんいらっしゃるんですね✨
    1歳10ヶ月で面倒見てくれるなんて...🥺
    うちも下の子生まれる時、1歳半ですが、イヤイヤ期と重なったり面倒見るっていう概念がなさそうでお兄ちゃんしてくれるのかドキドキしていますが、年子ままさんの息子さんのように優しいお兄ちゃんになって欲しいです🥰
    1歳10ヶ月おめでとうございます🎊

• 6月8日
ゆり

見えないです😭
写真に写らないくらいのうっすらだったら3日後あたりにやったら出そうです🤔

• 年子まま

年子まま

ありがとうございます😍💗
    的確に言ってもらえて嬉しいです!!

• 6月7日
  • ゆり

ゆり

1人目の時予定日1週間くらい前にやって写真に写らないくらいうっすらで3日後にやったらくっきりまではいかなかったものの見えるくらいには出たので😊
    濃く線出るの願ってます😭🙏

• 6月7日
  • 年子まま

年子まま

思わずウルッとしてしまいました。そう言ってくださりありがとうございます😭
    妊婦さんになれますように。赤ちゃん無事お腹にきてますように🤰💗

• 6月7日
みゆ

妊娠してたらうっすらでも線でますよ!
ただ写真見る限りだとズームもしましたが私には線見えませんでした😣

• 年子まま

年子まま

かなりうっすらなのですが大丈夫ですかね。

• 6月7日
akoujin

うっすら見える気がします。
たまたま今日、息子を妊娠した時のフライングの検査薬の写真を見てましたが同じくらいかもっと薄い線で無事出産までたどり着きましたよー😊

陽性だと良いですね!

• 年子まま

年子まま

そう言ってもらえてとっっっても嬉しいです!何日後ぐらいにくっきりでましたか?🤰💗
    陽性でありますように👶🤰

• 6月7日
  • akoujin

akoujin

私の写真のセレクト悪すぎて全然線が見えないですね(笑)
    ごめんなさい🙇‍♀️

その時は次の日から検査薬をチェックワンに変えてしまいましたが、3日後くらいにははっきり陽性だと分かるくらいの線が出ましたよ😊

• 6月7日
  • 年子まま

年子まま

ありがとうございます😊
    頑張ります!!

• 6月7日
  • 年子まま

年子まま

すみませんまたまた。今日は陰性でした。なんか違うのでしょうか?

• 6月8日