※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるー
産婦人科・小児科

尾張旭市、春日井市、瀬戸市、守山区で帝王切開の立ち合い可能な病院を教えてください。初診を考えており、森永産婦人科が第一候補ですが他におすすめの病院があれば教えてください。

尾張旭市、春日井市、瀬戸市、守山区で帝王切開でも立ち合い可能な病院はご存知でしょうか?

来週あたりに初診に行こうと考えています。

春日井の森永産婦人科はホームページに載っていたので第一候補なのですが他にできそうな病院ご存知の方教えてください。

あとわからないけどおすすめの産院ありましたらお願い致します♪

コメント

さく

今のご時世立ち合い出産はどこも厳しそうです😭
第二波がくると言われているので、しばらく立ち合い出産、面会は禁止だと思います、、、💦

• るるー

るるー

そうですね💦
    もちろん出産時に面会、立ち合い禁止や制限があるのは承知です😊
    もし通常時可能な産院ご存知でしたらよろしくお願い致します💡

• 6月9日

瀬戸市のクリニックベルは立会可能ですよ!

• るるー

るるー

クリニックベル気になっていたので候補にしたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 6月10日
きてぃ

帝王切開は分かりませんが…瀬戸市の中原クリニックで出産しましたが、出産直前からの立ち合いはできました!!5月末からできるようになったみたいです!

• るるー

るるー

ご出産おめでとうございます🌸
    貴重な情報ありがとうございます!
    少しずつ立ち合いできるところもあるみたいですね!
    参考になります😊
    ありがとうございました💡

• 6月10日
クッキー

コメント失礼します🙌
私も一人目が帝王切開なので、帝王切開は確定なのですが、、1回目と違う病院で帝王切開する感じですか?😊
帝王切開立会できるといいですよねー😍😍❤️

• るるー

るるー

コメントありがとうございます😊
    そうですよ💡
    子供は2人で終わりと思っていたので1度は夫に立ち会わせてあげたいと思って探してます🤔
    第2波が心配ですがあとは願うだけですねー🤣
    クッキーさんも2人目妊娠中か妊活中ですか?

• 6月14日
  • クッキー

クッキー

そうなんですねー💦💦😊
    私も立ち会いさせたいのですが、、、
    一度切ってるから、切るなら同じ病院のがいいかなっと思って、同じ所に行こうと思ってます😊😊
    立ち会いさせたいけど、、できないですけどね、、、そこは、、、😭😭😭

陽性にはなったので、再来週に病院いくつもりです😊😊
    でも、12月と4月に流産してるので、、凄く不安です😭😭😭😭

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

名東区の名古屋バースクリニックさんは帝王切開でも旦那さんの立ち会いができるみたいですよ!
先生もたくさんいるので手術が決まっているのであれば安心感があると思います。