※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
雑談・つぶやき

時間がある方話しましょう(*´ω`*)🎶妊娠疑惑がありましたが、リセットと…

時間がある方話しましょう(*´ω`*)🎶


まずは失礼ながら私の話からで失礼します(´;ω;`)


妊娠疑惑がありましたが、リセットとの結果でした(つд;*)


今回の妊娠疑惑から彼氏との仲良しは今のところありませんっ(>_<)


自分から誘っても笑って誤魔化され、イビキかきながら寝てます(´;ω;`)

暑くなってきたからと言うのもあるのかもですが切ないです(つд;*)

コメント

ちとん

こんにちは!
愛良と申します。
2児ママさんは妊活中ですか(o^∀^o)♡

  • 2児ママ

    2児ママ

    回答ありがとうございますσ(≧ω≦*)❗

    返事ありがとうございますσ(≧ω≦*)❗

    そうですねっ❗彼氏も46歳で私も30歳なので出来れば、今回期待してたのですが、多分無理かなって諦めてます(つд;*)

    • 6月18日
  • ちとん

    ちとん

    年の差カップルさんなんですね♡
    余談ですが(笑)、私の元カレも13個上でした。
    今回はリセットだったんですね(/_;)
    私も今月の頭に妊娠したかなぁと思ったけど、またダメでしたー(´._.`)

    • 6月18日
  • 2児ママ

    2児ママ

    因みに愛良さんは13歳年上の彼氏の時どうだったかちょっと聞きたいことがあるのですがいいですか(つд;*)?

    亭主関白じゃなかったですか?

    • 6月18日
ちとん

いいですよ。

亭主関白って感じでは無かったです。
でも、なんか私の男友だちのアドレス全員消さされました(^^;
そういうタイプ?でした。
他は優しかったと思います。

  • 2児ママ

    2児ママ

    ありがとうございますσ(≧ω≦*)🎶

    私の彼氏は付き合う時お互い束縛しないにしようと言ったのですが、彼氏に男全部切れと言われ、彼氏の方はけしてませんがっ(つд;*)

    • 6月18日
  • ちとん

    ちとん

    あ、似てますね。
    私の元カレも消してない女の人いました。
    え!?自分のは!?って感じですよね(^^;

    • 6月18日
  • 2児ママ

    2児ママ

    言ったらやましい関係じゃないからと消しません(つд;*)

    確かにずっと飲み屋で働いてたので、嫌なのかもですが(>_<)

    今は因みに夜働きたいとも伝えましたが反対されました(つд;*)

    • 6月18日
  • ちとん

    ちとん

    そうなんですね( ´•ω•` )
    私は、今無職なんですが、またベビーシッターをしたいと思ってます。
    2児ママさんは、お名前の通り、お子さんお2人いらっしゃるんですか(o^∀^o)!?

    • 6月18日
  • 2児ママ

    2児ママ

    私も無職です(*´・ω・`)b

    恥ずかしながら×2なんで元旦那1人ずつ違うのですが、1人目女のコで今月13歳で2人目が男の子で10月に9歳です(*´・ω・`)b

    彼氏は×1で元嫁さんの方がひきとられてますが3人います(>_<)

    まだ彼氏お子さん達には会ったことないのですが、3人のうち2人は20歳こえてるのであまり自分と年が変わらないので会う時どうしたものかと(つд;*)

    • 6月18日
  • ちとん

    ちとん

    ×2恥ずかしくないですよ!
    私も×ついてますし~(´ω`)
    娘さん13歳になられるんですね。
    おめでとうございます♡
    うちも三男が来月で13です。

    彼氏さんのお子さん、お2人成人されてるんですか!
    確かに会う時、なんか兄弟みたいな感じでしょうね。

    私は今の夫の子どもをと思ってるのですが、もう5年もできません(○゚∀゚)泣。

    • 6月18日
  • 2児ママ

    2児ママ

    愛良さん私も今の彼氏との子供欲しいのですが中々ですねっ(*´・ω・`)b

    愛良さんの三男くんとぅちの自分の上の子供は同じ年なんですねっσ(≧ω≦*)🎶

    • 6月18日
  • ちとん

    ちとん

    欲しいですよねー(´∀)。

    2児ママさんは30歳なんですよね!?
    うちの夫と同い年かもしれないです('0')/

    • 6月18日
  • 2児ママ

    2児ママ

    11月で31歳(*´・ω・`)b

    • 6月18日
  • ちとん

    ちとん

    うちのダンナも今年31ですよヾ(*´∀`*)ノ

    • 6月18日
  • 2児ママ

    2児ママ

    偶然続きですねぇぇ~(*´ω`*)🎶


    ほんと今の彼氏との子供欲しいですが彼氏は自分の年気にしてるみたいで、だから今回期待してたのですが(つд;*)

    • 6月18日
  • ちとん

    ちとん

    諦めずに、お互いまた頑張りましょ♡

    2児ママさんは、どちら住まいですか!?
    私は関西です♪

    • 6月18日
  • 2児ママ

    2児ママ

    頑張りましょσ(≧ω≦*)🎶

    私は関東です(*´・ω・`)b

    • 6月18日
  • ちとん

    ちとん

    私、生まれた病院は東京都ですよ~。

    あとは関東といえば神奈川県に遊びに行ったことがあります\( *ˊᗜˋ* )/″♡

    • 6月18日
  • 2児ママ

    2児ママ

    まだ私は関西に行ったことなく、本当に関西ではタコ焼き🐙がおやつなんですか(*´ω`*)🎶❔

    • 6月18日
  • ちとん

    ちとん

    おやつでもありますが、
    時には昼ごはんだったり
    夕ごはんになっちゃったりする事もありますよ( *´艸`)笑。

    • 6月18日
  • 2児ママ

    2児ママ

    ほんとだったんですねっ(*´ω`*)🎶

    関東は特になんもないですからねっ(つд;*)

    • 6月18日
  • ちとん

    ちとん

    やはり年に何回かとかですか!?たこ焼き食べるのって(´ω`)

    • 6月18日
  • 2児ママ

    2児ママ

    そうですねっ(*´ω`*)🎶

    でもタコ焼き🐙めちゃ好きですょσ(≧ω≦*)🎶

    • 6月18日
  • ちとん

    ちとん

    美味しいですもんね😋
    私は、九州と関西で育ったんですが、関西来てからですねこんなに食べる様になったのは笑(´ω`)
    こっちは、数分歩くだけでたこ焼き屋を数件見かけますよ!

    • 6月18日
  • 2児ママ

    2児ママ

    そんなにあるんですか~(*´ω`*)🎶

    私の好きなタコ焼き🐙屋と言うより居酒屋🏮で関西の方からきたからたまに居酒屋🏮で出してくれるんですがそのタコ焼き🐙ひと粒がめちゃデカイんですょ(*´ω`*)🎶

    • 6月18日
  • 2児ママ

    2児ママ

    おはようございますσ(≧ω≦*)❗

    • 6月19日
  • ちとん

    ちとん

    おはようございます( *´艸`)💓

    • 6月19日