※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

遊園地で起きたトラブルについて相談したいです。

昨日、遊園地に行きました。
最後の閉園15分前子どもと、メリーゴーランド私ら親子とその後ろにカップル一組並んでいました。
コロナ対策の為間は開いてました。
並んでると、いきなり、女の人が私の前にきて看板みてそのあと操縦気室にやたらと顔を近づけていました。
カップル達と私明らかに何このおばさん!!?って感じで見ていて、、、
そしたらベビーカー引いた旦那らしき人が早く並びや!こっちっていうと女の人がおうっさいな!もう閉園やし、見てるねん!!!聞かないと確実に動くかわからんやろーーが!!!と、、、
そしたら旦那さん、何も言わなくなり、、、
そしたら、おばさんの子どもが、あっちの乗り物が乗りたい!!と言い出してそしたら、行かへん!ゆうこときかんならしばくぞ!!と拳を、作り始めて、、、子ども明らかにびびっていました。
その後、操縦席から従業員出てきて、これまだ乗れるん?って聞いてきて、まだ乗れますよー。っなり旦那が並んでる後ろに並ぶのかと思いきや、普通にそのまま私の前に普通に並び、、、
しかも前の人が終わった後に、コロナ対策で従業員さん、馬にアルコール消毒しようとしたら、またそのおばさんが、、、従業員に、まだなん?もう閉園やし!そんなんいいやん!そんなん待ってる間にもう一個はよ乗れるわ!!と言い出し、、、従業員は一応コロナが、みたいな感じで言って消毒中。カップルは、あのおばさん順番ぬかしてるし!子連れさまやん!と、、、
私も子連れなので、やだな、、と思い長者の列でもないし、一応順番なので、そのおばさんに下手で先に私達が並んでたんですけど、、、って言うと、はぁ?おまえなんなん?別にそんな並んでないんやしええやん!って感じで、話に鳴らず、、、そんな中従業員さん来てくれて、私達の方から先に通してくれようとして私たちに2名ですか?って聞いてくれたのに、、、おばさん4人やん!見たら分かるやろーが!と、、従業員さんこちらの方先に並んでたのでって言っても、4人やしはよ通せと、突っ走って行き、、、
馬もコロナ対策で3列になってるのですが、真ん中は乗れなくなっていて、付き添いは立つか隣で立って見てるかなのですが、、、

二人乗りして従業員に言われ、、、隣が乗れへんしじゃあないやんけ?なに?親乗ったらあかんのけ?と、、、ざっと怒ってて。子どもはちがう馬に乗ろうとしたら何でおまえが選ぶねん!おまえこれ乗れやー!!って言うし、、、何か子ども可哀想って思いながら、そもそもあんたら何しに来たの?って感じで、、、

そのせいなのか。やはり同じく子連れ様だと思われてたのか、、、メリーゴーランド終わった後に子どもが扇風機落として、カップルの、男がそれに気付いて扇風機おもっきしけられました。
気づかずにポンと蹴ってしまったとかはなく、、、気づいてうちの子のだと確認して足で蹴りました。

なんだか、最後の最後で悲しかったです。

コメント

りっちー

嫌な思いされましたね😢子連れ様とか妊婦様とか十把一絡げにしないで欲しいですよね💦個人的にカップルも頭悪い彼氏だなー、カップル様かよと思っちゃいました笑
お子様のトラウマにならないと良いですね😢せっかく自粛明けのお出かけだったろうに…