※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

特別定額給付金の申請書類がまだ届きません。ちなみに大阪市在住です!同じ大阪市の方届きましたか?

特別定額給付金の申請書類がまだ届きません。

ちなみに大阪市在住です!
同じ大阪市の方届きましたか?

コメント

ゆき

すいません、大阪じゃなくて兵庫県なんですが、お住まいの市のホームページに何日から申請書類郵送開始か書いてませんか?

私はそれを見て5月28日から郵送開始になっていて、5月の29日に届きましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5/22から郵送と書いてましたが届いてないです💦

• 6月7日
ひよこ豆

大阪ではなくて申し訳ないのですが、5/22から郵送でまだ届いてないのは遅すぎですね💦
私の所は5/29発送開始で6/2には届いたので、月曜にも来なかったら問い合わせた方がいいかもしれません(>_<)!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

問い合わせましたら、下の方が仰ってるように転居等で違うポストに投函等の不備があり一旦郵送を止めているみたいで、再送は19日からと言われました😭

• 6月7日
  • ひよこ豆

ひよこ豆

そうなんですね!原因が分かってとりあえず良かったですね(>_<)💦💦

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます‼支給されるのはまだまだ先そうです😭💦

• 6月7日
3児ママ

23日に届きました。

転居などの転送届など、まだ届いてない場合は19日から順次郵送とHPに記載はありますが、一度問い合わせしても良いと思います^ - ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もぅ4年近く住んでるのですが、転居等でちゃんと投函されない等の理由で一旦郵送を全部止めているとの事でした。それに入ってしまってるみたいですね😭
    19日から再送となるともらえるのもかなり後になりそうですね…

• 6月7日

大阪市に住んでてまだ届いてないのですか?
それは、遅すぎますね🤥
明日すぐ問い合わせてみてはどうでしょ?

私大阪府から京都に引っ越ししましたが
28日に大阪府から届きましたよ🙃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

問い合わせましたら、今不備が発生してて一旦郵送を止めて19日から再送との事でした😭

• 6月7日
こころ

大阪市届いています。
遅いですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日問い合わせして一旦ストップしてると言ってたのですが、今日届きました😳
    遅すぎます😑

• 6月8日
👶

大阪府に住んでます。
18日から郵送になってましたが届いたのは30日でした😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は今日届きました!遅すぎますよね😑💦

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

大阪市に住んでます。
22日から順次発送で我が家は30日に届きました。
6月2日までに大阪市全世帯に申請書発送完了と発表されてたのでお住まいの区に問い合わせした方がいいかもです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日問い合わせしたら不備でストップしてると言われたのですが、今日届きました💦よくわからないですね💦

• 6月8日