※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

1歳10カ月の子供がヒップシートに興味があり、ベビーカーや抱っこ紐が使いづらいため、ヒップシートを検討中です。使用メーカーや使用期間について情報を教えてください。

1歳10カ月です。ヒップシートについてです。興味があるもの以外お散歩に行っても歩きたがらず、抱っこです。ベビーカー、抱っこ紐は装着まで時間がかかってしまいます。そこで、ヒップシートを検討しています。使用されている方、どこのメーカーのものでしょうか?またいつまで使う予定ですか?よろしくお願い致します。

コメント

太子

いつもお疲れ様です。

去年の12月に、ポルバンのヒップシート購入しました!
もう本当に買って良かったです!!今これをつけていないお散歩は考えられません(笑)

息子も1歳10ヶ月なのですが、歩くと言ったと思ったら、すぐに抱っこの繰り返しで、11キロの体重をずーっと抱っこは本当にキツいですが、ヒップシートがあると、すごく楽です!!オススメですよ☺️

• ぱんだ

ぱんだ

いつもお疲れ様です。早速試着してみます!ありがとうございました✨

• 6月7日
ぬん

11ヶ月です。
初めての抱っこ紐からヒップシート使用しています。
韓国のものでシンビアイというメーカー?です。
6wayも使えて値段も他のに比べて安く、心配ではありましたが、とてもしっかりとした作りでなにも不満はありません😊
連結部の口コミでボタンとマジックテープとありますが私はこちらのほうが外れないのでいいかなと思っています。
2、3歳まで使う予定です。

• ぱんだ

ぱんだ

6wayすごいです!調べてみます。ありがとうございました✨

• 6月7日
saori

ベビーアンドミーのヒップシート使っています😊
お出かけの時はベビーカーか、エルゴの抱っこ紐です。
家で昼寝する時に抱っこじゃないと寝ないので、ヒップシート使っています!
確か15Kgまで使えたので、まだまだ重宝しそうです〜

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます!試着してみたいと思います✨

• 6月7日