※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
子育て・グッズ

育児疲れてイライラしてしまい、1人の時間が欲しい。旦那にもっと育児をしてほしいけど、どうしたらいいかわからない。

育児疲れて実家に少しお世話になってます!

家族といるとかなりイライラも落ち着いていたのですが、日曜の今日、旦那さんが休みなのですが、
休みかー!いいなぁー!1人でゆっくりできて!私は実家にいても結局娘とは四六時中一緒‼️
私も1人時間欲しい、、

とか思いだんだんイライラしてきてまた娘に当たったりしてしまいました、、

旦那さんはよく育児をしてくれる方ですが、どうしても男はいいよなぁ、とか朝から夜まで育児してみろ!とか頭で考えてしまいます💦

どうしたらいいでしょうか、もっと娘も可愛がってあげたいのに、、

コメント

ゆうな

わかります😢
逆に旦那さんの実家に娘さんと旦那さんで行ってもらったり出来ませんか?

• ほんちゃん

ほんちゃん

旦那さんが実家と仲悪くて、というか、、旦那さんが実家に行きたがらずです😭😭

• 6月7日
もも

家事と育児は女がやるものだって最初に決めた人?考えた人?ずっごく恨んでます😂

• ほんちゃん

ほんちゃん

ほんとですよねー‼️‼️
    なんか最近ずっとイライラでやばいです💦

• 6月7日
ママリ🔰

私も今旦那にかなりいらついてます😂
男は子供いるいないに関わらず勝手な一人行動するのでむかつきますよね😂

• ほんちゃん

ほんちゃん

ほんとイライラしちゃいますよね😭😭
    私も身勝手に行動してやりたいわー!って思っちゃいます‼️

• 6月8日