※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぴか
家族・旦那

旦那さんに対して嫉妬深くて困ってます…小さなことでも嫉妬してしまう自…

旦那さんに対して嫉妬深くて困ってます…
小さなことでも嫉妬してしまう自分が醜くて嫌になります

付き合っている頃からなんですが、会社の若い女の子と連絡とってたり(男女のグループだったり個人的だったり)するだけで嫉妬してしまいます

本人もその女の子も、特に異性としての意識はしておらず、本当に友達や仕事仲間という感じです

浮気される心配もありますが、とにかく異性が絡むと全てが嫌になります
でもこんな小さなことでも嫉妬して怒ってしまう自分も嫌です
もっとどっしり構えて、自由にさせてあげたいのですが怒って制限させてしまっています
これは依存してしまっているのでしょうか
どうしたらいいと思いますか

コメント

姉妹ママ(22)

私も全く同じです🙋🏼‍♀️💛
何するにも嫉妬して心がものすごく痛くなったりドキドキします💧仕事は女の子は居ないんですが外仕事のため家主が女の子がいるとこだったら昼休憩の時とか話すのでものすごく心配なります😂
私はぐっとこらえることができないので心配な時は連絡してしまいます!写真まで送ってくれたり電話繋いでくれるのでそこで安心します!

あや

私もです⤵️ラインなんて許せない💦💦お店のお姉さんも嫌です。病気ですね。