※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
家族・旦那

旦那が娘をあやしてて泣き止まないからって娘が寝転んでるベビーベッド…

旦那が娘をあやしてて泣き止まないからって娘が寝転んでるベビーベッドを蹴ったり娘を乱暴にベッドに置いたりしてたので私が怒ると旦那が『そんなん言うならもうでていけ』って言われました。旦那は前から私にも暴力を振るうような人で出て行けと言われたのも今日が初めてじゃないです。このまま旦那といたら娘が危険な目にあいそうで怖くて出ていこうかと思うのですが実家もあてにならないのでどこを頼ればいいのか分かりません。私はどうしたらいいのでしょうか

コメント

ゆんちゃん

まず警察呼んで、旦那を出て行かせたらいいんじゃないでしょうか?
私からしたらこっちは子供がいるんだかや、お前が出てけですよ!!
とりあえず旦那に殴られたらそっこー警察です!

  • なつみ

    なつみ

    警察って殴られた証拠がなくても動いてくれるんですかね😭
    私もお前が出ていけって行ったんですけど『家賃は俺が払ってるんやからお前がでていけ』っていわれました。

    • 6月7日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    痣とか出来ませんか?

    奴らは出て行けって言っても出て行かないので、警察を使うんです。
    もし離婚する気あるなら傷害で逮捕してもらいましょうw

    • 6月7日
  • なつみ

    なつみ

    今回は殴られていないのでもう痣が残ってないんです😭

    • 6月7日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    じゃあ、次殴られたときですね!
    そしたら警察呼びましょう。

    仲良くしたいのなら怒らせないようにするしかないです。
    ケンカしたら自分が悪くなくても謝まったり...。

    手を出す人は絶対また手を出します。直らないですから!

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

思い通りにならないから腹立つんでしょうね。

人に言われるとヒートアップします。

何分で寝るか勝負する?とか、寝たらおやつ一緒に食べようとか楽しみあるといいかも。

一緒にいたいなら、出ていかず助け合いが必要ですね😊
さっきはごめんね、と声掛けてから話し合いが必要なのではないでしょうか?

  • なつみ

    なつみ

    きっとそうなんだと思います
    一緒にいたいのかどうかといわれればよく分からないです😣

    • 6月7日
年子まま

そういう人って変わらないですよね。私ならてめぇがでてけよって言っちゃいますね。
こっちは産後1ヶ月赤ちゃんと生後1ヶ月ホテルに泊まるのも今はコロナもあり、赤ちゃん小さいですしあんまりうろちょろ外に出たくないのでお前が出てけって言いますね。

  • なつみ

    なつみ

    本当に変わらないです。
    私もお前がでていけって言ったんですけど、この家の家賃は俺が払ってるんやからお前がでていけって言われました😭

    • 6月7日
  • 年子まま

    年子まま

    てめぇのこ育ててるのこっちなんだけど?お前金以外なんもしてねぇーだろって言っちゃいますね。それか、じゃあこれから暮らせるぐらいのお金まとめてくれるの?って言いますかね

    • 6月7日
pan

あやして泣き止まないとかまだ1ヶ月なのに当たり前です…
なのに自分がイライラして蹴ったり当たったりなんてありえません。
しかもこんなにも小さな子供と出てけなんてわたしなら速攻離婚します。
とりあえずほんとに信頼できるお友達などいませんか?
市や保健所などに問い合わせしたりするのといいとおもいます。
証拠取っとくといいですよ。

  • なつみ

    なつみ

    本当に信じられないです。
    信頼できる友達もいないので市か保健所に問い合わせようかなとおもいます。
    証拠もとっときます

    • 6月7日
  • pan

    pan

    いきなり警察は後にめんどくさいと思うので死に関わりそうなくらいの暴力とかなら別ですがまず相談して話をしてみるといいです。
    そういう場面も音声でもいいのでつけとくといいですよ。
    離婚する際にも役に立ちます。
    子供や身の危険があれば直ぐに警察など行って家出てくださいね😭
    命は変えられません。

    • 6月7日
yu-

子供を守れるのはあなたしかいません
しっかりしましょう。
こんな父親必要ですか?
もっと大きくなれば益々
手がかかります
その度に虐待まがいなことされて耐えられますか?
市に相談に行くなり電話するなりできることはあるはずです!
シェルターなりあります。

はじめてのママリ🔰

自分がいる時はまだいいかもしれなませんが
何か急用で子供を旦那さんに預けるときに
叩いたり何かあるかと思うと怖いです
もしかしたら見てない時にやっているかもって事はないですか?子供が泣き止まないのもパパの声や態度だき方が怖い、叩かれた記憶?みたいなのがあるのではないでしょうか。
うちの父もよく母に出て行けって言葉は使ってました!ですが母や家出をしてもすぐ帰ってきてました。本当に出て行かないから怒りも大きくなるのではないでしょうか。