※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

喧嘩したまま離婚すると決める場合、その喧嘩の時に使ったお金は返さな…

喧嘩したまま離婚すると決める場合、その喧嘩の時に使ったお金は返さないといけないのでしょうか?
お金の使い道は子供の離乳食グッズやおもちゃ出産祝いのお返しなどです。
お金は使わない方がいいのでしょうか?
今のうちに買っておこうとも思うのですが、悪いことでしょうか?

コメント

いいのでは?
旦那さんは離婚したら好きなようにお金使えるし…って思います!
旦那さんの子なんですから!

• あい

あい

いいですよね😳
    今のうちに揃えれるもの揃えます😳

• 6月7日
ぽん

いいと思いますよ!
私は2〜3年後を目処に離婚しようと思ってるので今のうちに奨学金返済とかへそくりとかバレないようにやってます。

• あい

あい

私もそう思い、働けるようになるまでは我慢と思っていたのですが我慢できなくなり爆発してしまいました😱

• 6月7日

他の質問も読みましたが、モラハラっぽいですね。

録音しておくと良いですよ。

独身時代に貯蓄したお金は旦那さんのものなので、もしそれを使っていたら返さなきゃならないかもです💦

結婚してからの収入は夫婦のものなので、返す必要はないですよ🙂

私なら今のうちに必要なもの揃えちゃいます!

• あい

あい

モラハラなんですかね😣
    メモはしているので、録音しようと思いキレずに証拠を残そうと思ったのですが、忘れてしまい我慢ができず爆発してしまいました💦

必要なもの揃えたいのですが、何がいるかなと考えたりもします💦

• 6月7日

退会ユーザー

私も同じような事を言われて悩んで保健師に相談したのですが、モラハラだと言われました。

お尻拭きは沢山あっても困らないので、箱買いしておいても良いと思います!

離婚して保育園に預けて働きに出るなら、お昼寝セットも必要になりますよね。

ヘソクリはできなそうですか?🤔

• 6月7日