※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

最近、実家に帰り猫と遊ぶと蚊にさされたように目の周りがブツブツでき…

最近、実家に帰り猫と遊ぶと蚊にさされたように目の周りがブツブツできものが出来て、腫れて痒がる事が二回あり、猫アレルギーかと思いました。
今実家に来て、外にいる猫と遊んじゃダメだよと遊ばせていないのですが、また目痒がってます。
ちなみに室内に猫飼ってません。昼間は外、夜は小屋?みたいなとこで寝てます。
室内に猫入った事ないのに猫アレルギーってありえますか?昼寝もしませんがダニとかですかね?

コメント

たま

敷地内に飼い猫なら毛も見えなくても飛んでるし、糞尿や吐物の飛沫も飛んでるんじゃないでしょうか。
あり得なくもないと思います。
くしゃみも出そうですが。

  • A

    A

    今日くしゃみ鼻水凄かったです😣検査してみます😥

    • 6月7日