※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽˙⁸˙⁾
ココロ・悩み

旦那が前の旦那の返済や私の給料の記録を求めてきて困っています。

質問です。
最初にうちの旦那はDV、モラハラで脅しのようにいつも、浮気する離婚だとか言います。
私も離婚を考えています。
でも、今子供が生まれたばかりで仕事からも出来ずお金が育休中に入る少額です。

再婚同士で前の旦那の車のお金を私が一括で借りたのでその返済が来ます。

それで、小額で少しづつお金を貯めようとしています。

今になり、前の旦那のお金の振り込み、私の給料を記帳して見せろと言い出しました。
確かに隠し事ですが、離婚を考えて貯めようとしてたのに台無しになります。

前の旦那は、毎月ちゃんと返済してきます。
今、こんな状況?こんな旦那にちゃんと前の旦那の返金とか私の給料とか言わないといけないのでしょうか…

長文、乱文て申し訳ございません。

コメント

deleted user

見せるだけなら見せては?

渡せという話ではないし、渡せって話なら、離婚後のためだからって教えてあげては?

それで手を出されるなら警察呼べばいいと。

今は離婚できなくても、とりあえず市に相談してみては?